10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

久々に

2011.01.17 *Mon*
あ、レギは2~3分で戻りましたよw
相変わらずStyleFreeです


今日の20時のチャンドギは
久々にドレドギを思い出して楽しめました


Aion0092.jpg


スタホのKill数ぱねぇ
木にされたり寝かされたり沈黙になったり・・・

気抜いたら危なかったですが
気抜かなくても危なかったです
楽しかったんだけど
終ったあと全員グッタリしてましたw
時間一杯Pvできたのは
2.0きてから初めてかなぁ?

せっかく同じ人数で
ひき殺されることもなく、ひき殺すこともなく
Pv楽しめるとこなのに、チャンドギは
艦直ばっかでホント楽しくないです
艦直したくないので鍵がいっぱい貯まって邪魔です
そろそろ捨てようかなぁ

それにしても、スタホのKill数おかしいわw




COMMENT

結果を見て気づいたんだけど
こちら厨構成やないかーい
2011/01/18(火) 01:51:47 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
全員レギメンのネタ構成に最後までお付き合いありがとうございました(*´‐`*)
久しぶりにめいっぱい時間も使えて面白かったですが、こっちも終わってからお疲れモードでした(;´□`)

スタホさんと盾がPVするならスティグマ変えておけばよかった~って後悔してましたよ( *´艸`)

プレート陣かな?沈黙神石ですぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/01/18(火) 10:04:04 | URL | へきる #SFo5/nok [Edit
>ばいぱさん

あ!ホントだwww
これはひどいwwwww


>へきるちゃん

ルナマリが沈黙だけど、キュアにはサイレンスアロー入れまくったらしいww
それかな?
ネタ構成でも凄く強かったぁ
チャント2って強いし
キュア2でヒールと解除は早いし
スタホは痛いしwww
また一緒になれたら遊んでくださいね
2011/01/19(水) 20:49:23 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
