06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スルカナ抜き抜き

2010.04.03 *Sat*

2日20時ドレドギです



まぁね、セトアにブログ作れ作れ言われただけで作りませんわね普通

本当の目的は、これ



Akiと愉快な手下達



これが書きたかったのよ



aion0048.jpg


入場した瞬間AKIの名前で


うぜー


抜きか


萎える



みんな萎え萎えですぉ


始まっていきなり、ソードが重力のMOB引き連れて登場

その間にAkiが重力のスルカナ抜き抜き


その後、絶え間なくソードシールドソードキュアスペルがMPKにやってきた


いぁ、まぁ、早い話がAki以外の全員ね

自分達、ポイント0でAkiのためにMPKして死んでるし

なんなの?

なんかワイロもらってるの?

弱み握られてるの?

それで得してるのAkiだけだよ?

それで楽しいの?


んで、終わってみたら勝ったうちらよりAkiポイント高いし

6kってなんすか?

ドレドギ負けて6kってなんすか?


いぁ、もぅAkiは良いのよ


Aki以外の人たち


楽しいドレドギでしたか?

Akiにうまうまさせるためだけで楽しかったですか?

満足ですか?

もぅね、アフォなのバカなの死ぬの?って思わず言っちゃったら

みんなから


いぁ、もうMOBで死にまくってるからwwww


って突っ込まれちゃったぉ


あらやだホントにその通りw


早く抜き抜き出来ない仕様にならないかなぁ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
