05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

色々と・・・

2011.01.28 *Fri*
放置しすぎだろってことで更新しますw

PCがとうとう逝ってしまわれた・・・
あたしのじゃなくて家族のなんだけどね
あたしのPCのHDDが逝っちゃったと思って
家族にジャンピング土下座して
新しいPC注文したんだけど
それが届く2日前に、家族のPCが逝っちゃいました

やばくね?

新しいのを、そのまま家族のにされたらたまらん!
PC出来たと連絡があったので
家族が帰ってくる前に取りに行って
あたしのPCを壊れた家族のPCと入れ替え
あたしのPCのとこに新しいPCを置いちゃおうと
夕方、大慌てで支度して玄関開けたら
家族が帰ってきた・・・

ま・・・間に合わなかった・・・

まぁ、でもあたし用に買ったPCだったから
誰も何も言わずに入れ替えてセッティングOK

マップ切り替え直後、動けなかったのがサクサク動く
快適


さて色々と・・・




昨日の20時チャンドレで
ドリエルがお休みだったので
ばいぱさんと盾2で行ってきました

構成はこんな感じ

Aion0019_20110129013435.jpg

申請して入場きたとこで思い出した

あ!あたしスチグマ入れ替えてない!

そしたらドリエルが言いました

あ!俺フェロー入れてない!

そしたらばいぱさんが言いました

俺あるよ

そしたらドリエルが言いました

なら良いかっ

そんな感じでチャンドレ入場です
ココナッツが瀕死になりました

ギャー あたし死ぬあたし死ぬ

ドリエルが言いました

ちょっと待て!フェローフェロー あー俺無い!

ぇ?さっき無いって言ってたじゃん?と
心の中で思いましたが、それどころではありません
なんせ瀕死ですから

ばいぱさんが言いました

俺あるよー フェローフェローあれ?あれ?

相変わらずココナッツ瀕死中です

あー無い!!!

お前らwwwwwwwwww


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


今日、庶務さんとペットにごはんあげてて気づきました
庶務さん、うんkしてました

Aion0022_20110129013444.jpg

庶務さんのペットの名前にやる気の無さを感じます


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ここだけの話、クマトラは女子高生です

さっきスカイプしてて

ココ クマトラって女子高生なんだってね?
クマ ぇ?どこ情報ですか?
ココ ばいぱさん
クマ wwwwwwwwww

更に

ここだけの話、最近ばいぱさんとラフスが仲良しらしいです
ちなみに、リアルばいぱさんはガチムチの・・・アッー!





COMMENT

クマトラjk(^ω^)
こんど俺もドレドいきたいです♡
2011/01/29(土) 07:22:34 | URL | ももも #SFo5/nok [Edit
オレあるよ詐欺
はじめました
2011/01/29(土) 19:01:36 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
アッー!
2011/01/29(土) 23:53:45 | URL | きりん@じぇみなす #- [Edit
>もももー

クマトラ女子高生伝説始まった!
もももーはね、ドレド前に無言招待すると
もももーは既に他のPTにってなるの
タイミングが悪いのかw


>ばいぱさん
あれから、ちゃんとフェローあるから詐欺になれないね
あれはあれで面白かったから良いの


>じぇみなす
アッー!wwwwwww

2011/02/02(水) 20:56:13 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
