06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

寺院

2011.02.02 *Wed*
2.0で寺院のイスバリアがどーしても倒せなくて
ルドラだけ倒せないPTのお手伝いしてたココナツです

2.1でイスバリアが簡単になったので毎日通ってます

集中力10秒しか保てないココナツなので
最初の頃、ルドラが緊張して緊張して精神的にきつかったんですが
今は、お喋りする余裕もでてきました

嫌な事は先に終わらせたいってことで
まずルドラ直ルートで、その後に他のNMやってたんですが
こないだからルドラ最後にするルートに変えてみました

今日、船のとこでスナッチしたいからって
ラクハラで死んでたシールドがいました
某dorieruってシールドでした
ガチ地雷ですね
そのまま死んどけよ!!!

さて今日はお願いがあります



キュアのスキルでウイークンと言う物があります
これね

a8f205da2556ed406d6c8bc19353fd96_28.jpg ウイークン ブランド II
キュア ウイング スキル レベル 55 から習得可能  
25m以内にいるターゲットに233の風属性魔法ダメージを与え、
27秒間、3秒おきに203の土属性魔法ダメージを与えて
物理攻撃力を50減少させます。
スティグマ獲得
キャラクターのクラス、装備、レベルによって数値が変化することがあります。   
ターゲット 選択したターゲット
詠唱時間 1秒
再使用時間 2分
費用 MP 262


これあると痛くないんです
その分ヒールが楽になるんです
なので攻撃に回れるんです
ステキスキルなんです

分かってる人はウイークン入ると
押し出さないようにしてくれるんですが
まだまだ分かってない人が多いみたいで
よく押し出されます

a8f205da2556ed406d6c8bc19353fd96_28.jpg
このアイコンあったら押し出さないようにしてください
お願いします


あとね、ドラキキのとこのグンカタね
あれ、あたしがタゲ取るんでそのままにしといてください

ココナッツが持つんでって言っても
大丈夫ですよ^^って言ってくれるスピさんいるんですが
本当に大丈夫な人は良いんです

ハスキンにフィアーしつつ
スピでグンカタ持ってくれるんで
あたしも楽なんですけど
たまに、そのスピでドラキキも攻撃するスピさんいるんです
そーすると、PTMのとこにグンカタも行っちゃって
範囲攻撃されちゃうんです

やーめーてーーーーーー

って思うんです
なら、あたしがタゲ持ってた方が楽なんです
あと、グンカタに気を取られちゃうのか
ハスキンが放置されて、あたしが攻撃くらいまくるんです
クリスタルにされると面倒なんです
だったらハスキンだけに集中して欲しいんです

更に、グンカタとハスキンに集中して
ドラキキに一切攻撃しないスピさんもいるんですが
だったら、あたしがグンカタ持つんで
ドラキキに攻撃してもらった方が良いんです

ドラキキに攻撃しつつグンカタもハスキンも
ちゃんとやってくれる人もいるんですが
1人だけ大変になっちゃうし
みんなで分担できるなら
そっちの方が良いじゃんって思うのです

ってか、一生懸命追いかけてくるグンカタが
ちょっと可愛くて、グンカタのタゲ持ちするのがお気に入りなのですw
まぁ、こっちが本音なのwww

グンカタタゲった時に

うあああああ!

を詠唱してると
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなるんです

あそこのスキル名、色々面白くて好きですw
草のボンッ!とか
ドラキキのオリャ!とかねw


COMMENT

よそ見しながら走ってると崖から落ちるんです。
2011/02/03(木) 01:38:33 | URL | きりん@じぇみなす #- [Edit
押し出すってどゆ意味ですかぁ??
2011/02/03(木) 08:58:09 | URL | すぺる #SFo5/nok [Edit
スピだって仕事したいもん!(`ε´)キュアはああああ~~~んなに仕事多いのにスピが必要なときって、ドラキキぐらいじゃないですか!仕事うばわないでええええええ・゚・(つД`)・゚・ウワアアァァァン

といっても全部完璧にこなせないとダメっすね。幸い、私はまだ、いつもスペルさんがいてくれてたから、グンタカ持ちと攻撃とディケイだけしてました。魔法使いも転がしたり寝かしたりとなるさらにしんどいかもだけど・・・寺院でスピが一番輝けるとこやwwwなので、それもキュアに取られると・・・wなんだかさびしすw
2011/02/03(木) 10:31:59 | URL | みぃち #/S7/otms [Edit

賛成!

ウィークン神スキルですよねたのしい

あのペッてするエモも好き(*´ω`*)
犯人はお前だ!!!!みたいな(゚∀゚)
2011/02/03(木) 12:31:03 | URL | サトコラボ #O7YqR9dk [Edit
>じぇみなす
よそ見しなくても木が邪魔で落ちそうになることあるwww
あそこは危険やでー

>スペルさん
押し出すってのは、MOBに入ってるデバフを
新しいの入れちゃうと古いのが押し出されて消えちゃうってことです
スピのディケイとか押し出しちゃダメなデバフの代表です
なので、ディケイ入ったら押し出して消しちゃわないように
他のデバフ攻撃を控えるってことなのです

>みぃちゃん
スピさんにとったら、あそこは一番輝ける場所だったのかぁ
まぁ、記事に書いたようにちゃんとやってくれる人は良いんだけど
グンカタをPTMから離してくれない人だったら
こっちが忙しくなるから、だったらあたしが持つよって事なんだよ~
みんなにガツガツ範囲あたって、その間にあたしがクリスタルになったら
死人でちゃうかもしれないじゃん?
死人出たら結局キュアのせいにされるし嫌なんだよねぇ

>サトコさん

お~あたしもあのエモ好きだぁー
犯人はお前だ!って確かにwww
そこまで考えたことなかったけど、あのエモお気に入りだわ
逆にサンダーボルトのエモと声は修正お願いしたいくらい
あれ、なんだかとっても恥ずかしいw
2011/02/03(木) 19:16:49 | URL | ココナッツ #- [Edit

確かにサンダーボルトは・・・
自己主張激しいですよねw

せえぐるげええええろおおお!!!てw

あれはハムスターの
お散歩の時に
入れられるボールっぽいっす。

コロコロー(´・д・`=´・д・`)コロコロー
2011/02/04(金) 11:42:15 | URL | サトコラボ #O7YqR9dk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
