04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったぁ

2011.02.03 *Thu*
誰にでも間違いはあると思うんです
間違いに気づいたとき
人は成長するのです

今日はそんなお話
こないだの、おみくじイベの時のこと
スカイプには、まぁ子さんドリエルココナッツがいました
ドリエルがおみくじやってました

ドリ 中吉出た お?こきち出た

こきち?小吉のことか?と思いましたが
その後もずーっと またこきちだとか言ってたので
わざとかなぁ~と、あえてスルーしてました

が!

あまりにも普通にこきち連発してるんで
逆に、本気で言ってるのかな?と思い聞いてみました

ココ ねードリ、こきちってしょうきちのこと?
ドリ え?しょうきち?こきちだろ?
ココ 本気で言ってる?
ドリ 俺はずーっとこきちって言ってたけど違うのか?

ここで大爆笑www
呼吸困難になりながらも言った

ココ こきちじゃねーしwwwwしょうきちだしwwwwww
ドリ は?こきちじゃねーの?
まぁ子 ドリ、だいちゅうしょうって言うだろ?
     だいきち ちゅうきち しょうきちだよwww


まぁ、そんな会話がありまして
一昨日と昨日の夜、レギメンとのスカでも
なんか、そんな話になりまして

ドリエル馬鹿すぎるwwww

とか言ってたんですよ
んで、友達の事も思い出して
みんなと話してたんですよ

友達の事とは

真冬の寒い日に友達の家に遊びに行ったんです
コタツでマッタリしてたら友達が言ったんです

友達 ちょっとつよにして
ココ え?
友達 つよにして
ココ ごめん意味分かんない
友達 寒いからコタツつよにして
ココ きょう(強)の事か・・・

さらに
違う友達とスーパー銭湯に行ったときのこと

友達 ここのサウナはとう赤外線なんだね
ココ とう???
友達 え?知らないの?とう赤外線
ココ え?これ、えん(遠)赤外線じゃないの?
友達 え?・・・・・

と、まぁこんな会話があったことを話して笑ってました
ばいぱさんのお友達も

しぶたいが凄い

と言ってたらしく
まぁ、渋滞のことなんですけどね

色々間違いってあるよね~って爆笑してました

んで今日
寺院に行くためにPTMでシレンテラ走ってるときにこと
PTM全員スカイプしてました

ドリ ココ体重何キロ?
ココ 43キロ
一同  ・・・
     ・・・
     ・・・


切ないほどの沈黙

ドリ 理想体重は聞いてない 何キロ?
ココ すいません嘘吐きました 48キロです
一同  ・・・
     ・・・
     ・・・


切ないほどの沈黙

ドリ だからココの理想体重は聞いてないから
ルナマリ ドリは何キロなん?
ドリ 俺は・・・

ここでドリの言葉を遮ってココナツ張り切って発言

ココ ドリエルは小動物だから!しかもげっぱ類!!
ドリ ちょwwwココwwwwげっぱってwwww
ココ え?
ドリ げっしだろww
ココ え?げっぱじゃないの?
ドリ げっしなっ げっし
ココ だってドリ出っ歯じゃん だからげっぱじゃないの?
ドリ でっぱでもげっしな ネズミとかリスとか
ココ だからみんなでっぱじゃん でっぱだからげっぱだと思ってた
ドリ でっぱだけどげっぱじゃないからwwwww
ココ ちょっとルナマリ!!!知ってた?
ルナマリ 俺には分からんwwwww
ココ あたし子供の頃からずーっとげっぱって言ってた
   誰も注意してくれなかった
   そのとき注意してくれたら今ここでこんな恥ずかしい思いしなくてすんだのにぃぃぃいい

一同 大爆笑

いぁ~まさかね

げっ歯類がげっしるいだとは思わなかったわ
普通に、げっぱるいって言ってたわ

恥ずかしい死にたい



~追記~

今レギチャに、げっ歯類って書いて
ばいぱさんに
これなんて読むの?って聞いてみた

ばいぱ え?・・・・・げっぱ?

キタ――(゚∀゚)――!!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

スポンサーサイト

COMMENT

pgrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrあ
2011/02/03(木) 23:23:08 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
いやぁ会社でわらったwwww
こきちの時点でもうだめだったwwww
2011/02/04(金) 16:48:40 | URL | レニエル #sSHoJftA [Edit
>ばいぱさん
pgrって自分も読めなかったじゃんwww
m9(^Д^)プギャー

>レニさん
まぁ、1つお利口になったと言う事でw
めっちゃ恥ずかしかったけどね
2011/02/06(日) 23:24:59 | URL | ココナッツ #- [Edit
朝からこれはキツイネタだったw
お腹いたいよーw
2011/02/12(土) 09:25:33 | URL | さとやん #- [Edit
>さとやん
PC直ったんか?
早く戻ってこいよー
2011/02/14(月) 23:26:19 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。