08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

やっと終わったぁ

2011.02.06 *Sun*
やっと・・・
やっと終わったぁぁぁぁああ

どんくらい掛かったかハッキリ覚えてないけど
1年くらい?
クエ受けてから1年くらい掛かったのかな?
何が終わったって?
↓続きでどーぞ


今日の上層要塞戦は熱かった



Aion0061.jpg


メダカさんの将校クエやるために
ばいぱさん、クマトラ、メダカさんとPT組んで
要塞戦参加しましたぁ

ほとんどクマトラに寄生状態でAPうまうましてましたが
大将軍発見!!
近くにメダカさんとクマトラいなかったけど
一生懸命殴っておりました
変身してるし無理だろうな~と思ったけど
倒した瞬間チーン

キタ――(゚∀゚)――!!

将軍クエ終わったぁぁぁああ

ばいぱさんも近くで範囲ぶっぱしたらしく
そのお陰かな?

いぁ~良かった良かった

その後も、あっちフラフラこっちフラフラしてましたが
クマトラのちょっと後ろを飛んでると
食い散らかした死体しかなかったです
クマトラ・・・恐ろしい子・・・

クマトラの後ろ行くと食い散らかしたのばっかだなぁ

ちょwww食い散らかしたってwww

だって、これ全部クマトラがやったんでしょ?

まぁ、そうです

怖いです

金勲もいっぱいきたので
今日はホクホクして寝れます


んで、神石なにもらおうかなぁ
キュアは手数が少ないから1%だとなかなか出ないし
2%が良いよって言われたんだけど
ダメ石以外でも悩んでますが
やっぱダメ石なのかなぁ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
