08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

インギス要塞

2011.02.14 *Mon*
今日の寺院で、イスバリアのドロップをポン酢が見ました

いつもは、こんなこと言ってるくせに
無言で拾いやがったwww

Aion0113.jpg


この後、ルドラさんからワンド出ましたが
2本目なので売り飛ばしましたw

こないだ、朝っぱらから天のソード2チャント2PTが
ゲルクに来てまして、ドリエルと2人で
何度も迎え撃って返り討ちにあいましたw

負けず嫌いのドリエルさんは暇なこともあって

そーだ!インギス行こう!

と言い出し行ってきました



3層のマップが開いてないので
行ってみることに

あたしは、こないだ1人でマップ開きに行ったんだけど
一番上と一番下だけ行ってなかったので
全部開くように練り歩きました

んで、気付いたんだけど
インギス要塞のとこだけ曇ってる・・・

こ・・・これは・・・

行くしかないと言うことで
最後に突っ込んでみました

Aion0100_20110214232722.jpg

天族のみなさん、朝っぱらからお騒がせしました
お陰でマップ開いたぞー

Aion0101.jpg

たぶん、これで3層には行かないかなぁ
行ってみた感想は・・・
やっぱ格下狩りって感じでした
もう諦めてるのか、無抵抗の相手倒しても
全然楽しくなかったです

まだLv30前半の頃
剣島でレベリング中、何度も天に殺されて

あーはいはい

って感じで無抵抗だったことを思い出しました

こっち2人、相手3~4人とか
こっち3人、相手4~5人とか
そんくらいが一番楽しいです

1.9のとき、ルナマリとドリエルと3人で潜入して
6人相手に勝てたときが一番楽しかったなぁ
そーゆーPvがしたいっ






COMMENT

まだステリアに突っ込んでないジャマイカ
2011/02/15(火) 02:16:27 | URL | きりん@じぇみなす #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 15:32:16 | | # [Edit
>じぇみなす

鋭い突っ込みありがとー
すっかり見落としてたわw
何回か行ってみてるんだけど
うまく行かないw


>変態さん

あーごめん
見てなかったわw
2011/03/06(日) 22:49:56 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
