10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ココナッツ

2011.03.16 *Wed*
なんでココナッツなの?と聞かれるときがたまにありますが
理由は、ココナッツが好きだからです

グアムのチチってカクテルが
ココナッツミルクを使っていて
美味しかったのですよ

でも、車の芳香剤のココナッツの香りは
頭痛くなりますw
あれは強すぎて好きじゃないですw

こないだ家族と夕食にバイキングに行きました


デザートは後で
シメジの和風パスタとか
から揚げとか、デミ煮込みハンバーグとか
韓国フェアだったので
もりもり、チョレギサラダと
ナムル食べまくりました
ナムル大好きです

んで、デザートをチラ見しながら
まだまだーとか思ってたんだけど
どうやら、自分の胃袋を過信してたらしく
1プレートでお腹一杯に・・・

いぁいぁいぁいぁ
あたしの胃袋がこんなんでギブとかねーわ
どーした?調子悪いのか?とか言ってたら
家族も、それだけで?熱あんじゃね?とか言ってきて
しかも、大好きなハンバーグを目の前に
大口で1口分くらいのハンバーグを
食べられず手が止まってるw

食べなきゃって思うんだけど
フォーク持つ手が動かない
やっと動いたと思ったら
口が自分の意思とは裏腹に開かないwww

んで、胃壁が伸びきってるのか痛い
お腹一杯を通り越して痛い

頭では、バイキングでのお残しは許しまへんでーとか思ってるのに
体が拒絶
これは本当に限界なんだなーと思い
誰か食べてーと言ったら

お前がハンバーグ残すとかねーわ

と言われてしまい

頑張れ~

とニヤニヤされたので
なんとか頑張ろうとちょっと休憩

確かにココナッツの半分は
ハンバーグでできているって言っても過言ではない
ハンバーグ大好きだぁ

そこへ、家族1がデザート持ってきた
プディングカップの一番小さいやつ
おちょこくらいの中に、白い物と
黄色いソースがかかってるやつを2個持ってきた

あたしも、それをヨーグルトだと思っていた
全部の商品にタグがついてたんだけど
それだけはついてなかったから
勝手にヨーグルトだと思っていた

おちょこのように手に持って
一気飲みした家族

すぐに顔を歪めて口を押さえて
プルプルしてるwww

どーした?

うぅぅうううう

なんだったの?

どうにか無理やり飲み込んだ家族が言った

ココナッツ・・・

はぃ?

素で呼ばれたと思ったwww
グッタリしながら家族が言った

これココナッツだ・・・

まじか!!!!!!

ちょーだい

ゴクリ

ココナッツだぁぁぁあ

うめぇぇぇえええ

もーちょっと持ってくるわ

ハンバーグは任せた


戻ってきたらハンバーグは既に無かった

おまwww

ハンバーグすら食べれなかったくせに

ケーキまで持ってくんなよ


ノンノンノンノン

甘いものは

べ つ ば ら ☆(ゝω・)vキャピ


110311_2036370.jpg

画像だと大きそうに見えるけど
カップの直径3cmくらいかな?
一気に飲み干して

もっかい今度は6個持ってくるわ~

って張り切ってたけど
もう無くなってた・・・

ってか、ココナッツは
好き嫌いハッキリしてるから
ちゃんと書いておかないとね
何人の人が騙されて食べちゃったのかな?w


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


こないだの日曜に
引っ越す前の家の最後の片付け&大掃除に
朝から一日行ってきました

お昼どーする?ってことになり
近くの中華料理屋へ

家族1 チンジャオロース定食&本日のお勧めラーメン
家族2 チャーシューメン大盛り
親戚  酢豚定食
ココ  チンジャオロース定食

定食には杏仁豆腐がついてました
本日のお勧めのラーメンにも杏仁豆腐がついてました

うちの家族は全員、杏仁豆腐が嫌いですw
あの杏仁の香りが嫌いです

なので、杏仁豆腐4つは親戚の前に

一口食べた親戚が

味しない

臭みがない

上に乗ってる缶詰のフルーツの味しかしない


とか言い出したので
ちょこっと食べてみたら
確かに、味がしないw

その後、何気なく見ていたら

ココナッツジュース発見

すぐに注文して
ココナッツ~ココナッツ~とか浮かれてました
ジュースなのですぐに出てきました

ゴクリ

あぎゃー

まずい

これ杏仁の味がする


ココナッツの味も香りもまったくしない
杏仁豆腐飲んでるみたいだぁ
親戚にも飲んでもらったら

これが本当の杏仁の味だよねw

って言ってました

これ、固めるの間違えたんじゃね?

杏仁豆腐を固めずに
ココナツジュースと間違えたんじゃね?


とか思ったけど
だったら、杏仁豆腐として出てきたものは
ココナツの味がしないとおかしい

こんな杏仁臭いココナツジュースはいやだー

むかついたので
家にある、マンゴーの缶詰と
ココナッツミルクで
ココナッツフルーチェでも作って
やけ食いしてやろうと思います

スポンサーサイト

COMMENT


コメント書いた・

不正な投稿だと判断しました。

٩(⁰⊖⁰)۶あれ?





あとはわかるな・・?
2011/03/17(木) 00:40:20 | URL | サトコラボ #O7YqR9dk [Edit
>サトコさん
不正なキーワードだったのか?
なんだったんだ???
2011/04/02(土) 10:22:50 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
