04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ボンッ

2011.04.02 *Sat*

4月ですね
春ですね
寒いの苦手なので
暖かくなると嬉しいです


サブのここなっつなのですが


光りました

Aion0246_20110402103828.jpg


250個くらい煮え血持ってて
サクッと2回失敗

ええ、まぁ、予想通りの展開です

更に50個その場で買って
もっかい挑戦
サクッと失敗

ええ、まぁ、予想通りの展開です

しかし、あれよね
煮え血50個大人買いできちゃう嬉しさw
1個1mだった頃、大人買いなんて出来なかったもん

んで、まぁ、3回失敗したわけですが
もう煮え血無い

そこで、ドリエルから300個もらった

失敗3とドリエルからもらった300個で
失敗6になるから、クエやって
もっかい出来るし~
全部で7回出来ちゃうのね!!
と、もうメインの時の事があるので
あくまで失敗することしか考えてませんでしたが
これが1回目で光ってくれました

そんで今、光やってるんだけど
修正されたからか
殺伐としたあの争奪戦が無いので
まったりやっておりまする~

あと1個なんだけどね
これが、なかなか沸かない





COMMENT

煮え血クエ成功したんだっけ^^^




2011/04/02(土) 22:28:25 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
>ばいぱさん
いぁ~だからさぁ~
そこー笑うなぁぁぁあああ
2011/04/03(日) 00:24:52 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
