08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

消えちゃった

2011.04.06 *Wed*
寺院行ったんです
毎日行ってますが
今日も行ったんです





ドラキキのタゲが切れました
ドリエルが斗愛ちゃんに
あんまり端っこいなかいで
と言ってまして
あたしが、とあぞうのせいなの?と聞いたら
え?あたしっすか?とか言ってましたが
素直に、謝ってました

まぁ、ポン酢がいたら
ナイトシャドーやってるあいだに

あんたら二度と家には帰れないよ!!

とか聞こえてきて
ポン酢がなぜか死んでるってことがよくあります

今までも何度かタゲ切れちゃうこともあったので
気にせず最初からやりました


だけど何か変

ドラキキしかいなくね?

グンカタどこですかぁ?

見事に雑魚消えてましたw

とあちゃん曰く

これを狙ってたんです


なんかタイミングとかあるのかな?
今までタゲ切れても雑魚消えたことないんだけどなぁ

グンカタ持って、走り回りながらヒールしてるので
ホントに余裕があるときくらいしか
ドラキキに攻撃してないから
HP何%まで削ったとか、全然見てなかった

Aion0272.jpg


さりげなく、愚蓮さんがセクハラ発言してますね
あとでフルボッコにしときます



COMMENT

たまーにタゲ切れたあとに雑魚もいなくなりますよねぇ(*´∇`)
あれなんでなんだろぅ…
2011/04/07(木) 12:56:56 | URL | 碧瑠 #SFo5/nok [Edit
>碧瑠ちゃん
あたし初めてだったからビックリしたよw
フラグあるんだろうけど全然分からん
気になる~
2011/04/09(土) 02:08:55 | URL | ココナッツ #- [Edit
お久しぶりです( ・ω・)ノ
なんかスピがいるとタゲきれやすいっていうのは聞いたことあります。
覚醒ヤメンネスも、スピいるとバフ消せるけど
スピいるとタゲきれて全快もあるそうな。
2011/04/11(月) 18:20:04 | URL | Clio #HVVRnW.2 [Edit
>クリオさん
お久しぶりぶり~
スピいるとタゲ切れやすいのかぁ・・・
ヤメンネスで切れたことないけど
ルドラもスピいると暴れるとか言うよね
あんまり気にしたことないけどww
ゴールデンタイムにナタラズ沸いて募集すると
あとちょっとてとこでタゲ消えれること多いが
あれはなんなんだ???
2011/04/18(月) 10:56:26 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
