04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

毒吐き

2011.04.08 *Fri*
今日はちょっとひどいよ?w
むかついてるから
めっちゃ言葉遣い悪いよ?
見ないほうが良いかもね~



21時龍界要塞戦で
最近、夜はあんまり報酬もらえない
必死で頑張ってるけど全然ダメだぁ

んで、今日は指揮官倒したあとに
誰もタゲって無い龍族発見

アースアンガーぶち込んで
ちょっと下がったところに
某クソシャドウが殴ったらしくタゲ取った
いぁ、まぁ、FA取ってるから
タゲ取ってもらった方が有難いんだけどね

だけど、このクソシャドウ
どーやらタゲられるのは嫌だったらしく
サクッとハイド

(;・∀・)ハッ?

おいおいおいおいおいおい!!!!!!

タゲ切れたやんけー


このクソシャドウが何やってくれてんだよ
タゲられるの嫌だったら
HP満タンのMOBに手出してんじゃねーよ
マジしねクソシャドウがっ
もっと余裕でHP減ってるMOBに手だせや
マジしんでお願いしんで
ってか、引退しろ
そんなんだから害だとか地雷だのって晒されてんだよ
そろそろ気付けよ
この馬鹿が
あ、タゲられちゃった☆(ゝω・)vキャピ
ハイドしちゃおーっとミャハ☆
とかやってんじゃねーよ
この糞野郎が
てめーの名前すら見たくねーんだよ!!

って思ってたら・・・

今、このブログ書いてる間に
AIONではサブで製作してるんだけど
後ろにいやがったwwwwwww

はぁ~毒吐いたらちょっとスッキリ





COMMENT

研究所の袋小路の場所で狩りをしてるとき
天2人が研究所内に入ってくるのを確認して
こっち来るようなら殺られる覚悟をしてMOB狩りしながら待っていると魔シャドウさんが天2人引き連れてこちらにやってきました。
2人で応戦すればいけるかもと思いバフ炊いて準備するとシャドウさんはハイドを使って消えていきました。
MOBを食べ残したままで天2人を相手してシャドウさんも現れることはなくサックリやられました。
その後すぐ狩り場に戻ってみるとシャドウさんが何事もなかったように狩りしてました・・・・・


似てますねw
同じ人なのか?w
2011/04/09(土) 03:42:31 | URL | ジケ魔UC #2Qwf./yA [Edit
>ジケ魔UCさん
それはもぅ完璧に狙ってハイドしてますなっ
ひどいwww
同じ人なのかなぁ?
2011/04/09(土) 23:18:54 | URL | ココナッツ #- [Edit
イベントを行っているらしいですね。
アーイーオーンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/04/11(月) 14:28:35 | URL | 極上 #R2nw8uis [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
