06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

さ~ば~だうん~

2011.04.18 *Mon*
5星になって
退屈な日々をすごしておりますココナツです

狩りしてたら凄い勢いで突っ込んできます
オード掘ってたら凄い勢いで突っ込んできます
そりゃー5星倒したら
相打ちだろうが美味しいですからね
なので引きこもってます

でも、オード掘れないと死活問題なので
ここなつでオードあげてます

さて、昨日はさ~ば~だぅううううんしてましたね



20時ドレドに合わせてインするも
なんか凄く遅滞状態

なんやねん!

蔵再起か?

と思っていたら
どーやら鯖落ちしてたらしい

んで、そのまま落とされて~
その後インしてみたけど
また落とされて~
その後またインしてチャンドレ大急ぎで行きました
相手の方々には悪いけど
いつ落ちるか分からないので艦直( >◡<)
無事に終わって出てきたらまた落とされて~

どーなってんだ!!

と思ったら緊急メンテ
なるほどね
んじゃ待ってよー
で、メンテ後インするも
自分のキャラが表示されず

ワールドとの接続が切れました

が出て落ちる
インするが落ちる
インするが落ちる
インするが落ちる

何回インした?

相当イン落ち繰り返した
時間的に、もっかいチャンドレ行けるのに
インできないってどーゆーこった?

せっかくCTリセットになったのに
久々にぶちきれたココナッツ
運営にメール
こーゆーことで運営にメールしたの初めてですが
結構、お怒りな文章になりましたw
頭に来すぎて

なんで入れないんだよ
入れろよクソ野郎が
ふざけんな
まったくなんで落ちんだよ!!!
チャンドレ行けなくなるだろうがっ

と一人PCの前でブツブツ言いながら
結構きもい人になりPC再起

したら一発で入れました
なんだったんだ?ww
時間は21時51分
ドレド@9分wwwww
20分くらいイン落ち繰り返してたことになるな

まぁ、チャンドレは無事に入れました
良かった良かった
もっかいチャンドレ行けたので
すっかりご機嫌が直って
そんなことも忘れていた0:38
運営からメールが届きました

要約すると

21時頃から緊急メンテをして
21時25分には終わってっから
ログインできるはずだよー
連絡もらった対象キャラは
調べたら現在ログインしてんじゃん
まぁ~またなんかあったら連絡してよ

ってな感じでした

いやさ、その21時25分以降にログインできなかったって話やん
メンテ終わってっからログインできるはずとか
それが入れないからメールしてんじゃん
馬鹿か?と
せっかく忘れてご機嫌だったのに
また思い出させてくれてありがとう

でも、PC再起したら直ったってことは
あたしの方に問題があったってことだよね?
なんだったんだろう??


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
