10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

オフゲ

2011.05.12 *Thu*
ココナツはゲームと本が好きです
本は、マンガから小説やノンフィクション物まで
本屋と図書館に入り浸ってました
マンガは2000冊くらいあったけど
地震のときに殆ど処分しました

ゲームもずーっとオフゲやってました
ネトゲは自分自身やったらダメになると思ってたので
やらないように見ないようにしてましたw
ゲームはオフゲの殆ど持ってました
wiiとPS3あたりから買うのやめました

学生の頃からのリアフレには
なんでそんなになっちゃったの?って言われましたが
ゲームとか本とか好きなのダメなのでしょうか?ww
なんかイメージと違うとか言われたけど
どんなイメージだったんだよ!!

ドラクエとFFは絶対やってて
それ以外は、シミュレーションが大好きです

アトリエシリーズ特に好きです

経営系や育成系や釣り系も好きですが
製作系とか生活系が特に好きっぽいです
あ、ときメモもやりましたww

んでもって、家族がPS3のソフト買ってきまして

これ、好きじゃね?って見せてもらったのが
もぅねw

やりてぇぇええええええ

ってなっちゃったわけですよ
でもやる時間ないしやらないよ~って言ってたんだけど・・・



今日の夜、あたしのPCで家族が雀龍門やってたので
あたしは、家族の部屋に行ってゴロゴロしてました

そしたら、家族がきてPS3つけて
そのゲーム始めたのです


お?PC空いた?

いやまだ

これやっとけよ

え?やんないってば

で、やったわけですwwwww

まだオープニングが終わったばっかで
やっと自分で動かせるとこまでしかやってないのですが
要塞戦とチャンドレの時間になったのでやめました

んで、今猛烈に続きやりたいのに
PS3使ってるからやらせてもらえない

だからやんないって言ったのに・・・

ちなみに、コレ(音量注意

こないだは、アトリエシリーズ2つ大人買いしてまして
それも実は凄くやりたいw

あ、主人公の男の子の名前はナッツ
女の子の名前はココです






COMMENT

なにこれ面白そう
2011/05/12(木) 03:39:15 | URL | Taruru #- [Edit
俺もこの手のまったり者好きだけど
作画が無理
2011/05/12(木) 05:49:41 | URL | dorieru #- [Edit
自分はwiiしか持ってないんですけど・・・

ぜるだとファイアーエムブレムしかないんですけど・・・

・w・;
2011/05/12(木) 08:07:12 | URL | ハサー #bxvF113M [Edit
趣味なんて自由や!
最近は今さら無双系にまたはまってます
ちなみに今朝は夢精しました
2011/05/12(木) 21:25:18 | URL | ぐれん #FvLIUmYM [Edit
>taruru
面白いよー
お友達度とかお祭りもあるし~
って、まだそんなにやりこんでないけどw

>どりえる
ネトゲはグラ気にするけど
オフゲは気にしない(◕‿‿◕)

>ハサーさん
ゼルダ好きー
おちの家電、着信音がゼルダのだw

>ぐれんさん
夢精は相当良いらしいから
良かったじゃんw
2011/05/14(土) 01:44:15 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
