08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

あげまん

2011.05.22 *Sun*
今日、家族がお出掛けしてて
帰ってきたときに、お土産をもらった

お饅頭・・・

お饅頭ですよ!!

お饅頭って・・・



これだけじゃイミフなので説明しよう

ココナッツは、あんこがあまり得意ではない
むしろ大嫌いなのです

もちろん、家族もそのことは知ってます
なのに、お土産がお饅頭

大人になってから洋菓子とか大好きになりましたが
子供の頃は、とにかく甘い物が食べれませんでした
和菓子だけは、大人になっても無理です

その中で、ダントツ苦手なのがあんこ
しかもお饅頭

大福だと、まだ食べれたりします
周りがお餅っぽいのは、なんとか頑張れます

草もちとか笹団子とかだと
むしろ喜んで食べます
大好きです
ちなみにサトコラボさんってキュアさん大好きです

あと、食べれる甘い物と言ったら
黒糖系の物とか、かりんとう好きです
ちなみにコクトーさんってチャントさん大好きです

んで、お土産のお饅頭ってのがコレ

2011052200530000.jpg


あげまん

なんか揚げてあるらしいです

確かに表面カリカリでした

これ周りが、かりんとうらしいのです
それで、あたしにも食べれると思って買ってきてくれたみたいです

1個食べて・・・
そんなに甘くなくて、まぁ食べれる

食べ終わって・・・
あ、もいっこ食べたい

そんなお饅頭でしたww

一言で言うと
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんな感じです

でも、揚げてあるので3個目は無理でした

ググってみました
楽天で作ってるとこ画像あったので↓貼っときます

楽天のあげまん

5個買ってきてくれました

いきなり2個食べました
家族も1個食べました

明日のために2個とっとこー
あたしでも食べれるお饅頭って滅多にないので
嬉しいです

いぁ、そーまでして
別にあんこ食べなくても良いんだけどねw





COMMENT

2011/05/22(日) 06:21:00 | URL | ハサー #bxvF113M [Edit
アゲマン@w@(釣られた)
元気にしてるのか!
2011/05/22(日) 08:49:39 | URL | 死神 #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ハサーさん
くそ吹いたwwww
いぁ~これはね、あのね・・・
一晩中露天してて、さてAIONやろうと思って
PC再起してこよーってゲーム終了押してたわけよ
残り2秒くらいでサトコさんが隣にきてエモログ見えたんだけど
キャンセル押す間もなく落ちちゃったって訳www
まさか見られてるとは思わなかったわ~


>死神さん
( ・∀・)ノィョ-ゥ
元気に生きてるぞー
あげまんうまかったよw
2011/05/24(火) 01:50:14 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
