10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

杏仁

2011.05.24 *Tue*
こないだのあげまんですが
あの記事書くために、キッチンのテーブルに持ってって
携帯で画像撮ってPCに送ったんですけど
あげまん、そのままキッチンのテーブルの上に置いといたら
朝起きたら無くなってた・・・


さて、本日のスィーツww




夕方、家族と出掛けようと着替えていたら
一足先に家族が出て行った

準備出来たので外に出てみたら
家族がいない

どーせ目の前のセブンだろと
そのまま車に乗り込んでセブンの前に行こうとしたら
ホントにセブンから出てきた

家族 「あんたの分のプリン買ってきたよ」

ココ 「おぅ!ありがとー気が利くなw」

家族 「シルクのような、なめらか杏仁」

ココ 「は?」

家族 「シルクのような、なめらか杏仁」

ココ 「え?なんで杏仁?」

家族 「好きだろ?」

ココ 「いぁ 嫌い」

家族 「は?杏仁だぞ?好きだろ?」

ココ 「あたし杏仁嫌いだよ」

家族 「は?あんたが嫌いなのはゆずだろ?杏仁は好きだろ?」

ココ 「ゆずも嫌いだけど杏仁も嫌いだよ」

家族 「嘘だろwwwwwww」

それから この記事の話をして
あの時も杏仁嫌いだって言ったじゃんと言うと

家族 「あーそーだった じゃー違うの買ってくるわ」

ココ 「せっかく買ってきてくれたんだから良いよ」

家族 「だって嫌いなんでしょ?」

ココ 「嫌いだけど食べれないほど嫌いってわけじゃないから」

そんで、夜食べました

やっぱ杏仁臭かったですw
アーモンドパウダーの香りがなんとも・・・

でも食感が凄く好き
シルクのようななめらか杏仁って名前だったと思うけど
とろけるなめらか杏仁って感じで
いぁ~もぅ食感は凄く気に入った

これで杏仁じゃなくてココナッツだったら・・・
色々危険だから辞めておこう





COMMENT

杏仁豆腐好きやで(´・ω・`)
2011/05/24(火) 03:34:04 | URL | じぇみなす #- [Edit
杏仁豆腐好きですごめんなさい(´Д`)
31のアイスに杏仁豆腐味でて即刻買いに行きました(´ω`)

ココナッツは小学生の頃に海外交流みたいなので来た先生と、芋とかタピオカのココナッツ煮?みたいな料理を授業で作って食べた!ちょっぴり大人な味だった(´Д`)
2011/05/24(火) 15:54:35 | URL | 碧瑠 #SFo5/nok [Edit
Re: タイトルなし
>じぇみなす
そ・・・そか・・・
だって杏仁臭いんだもん!!!


>碧瑠ちゃん
ココナッツは大人の味(ハァト



2011/05/24(火) 23:05:02 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
