06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

2.1最後の日

2011.05.30 *Mon*

2.1最後の日
みなさんは、どんな一日でしたか?

あたしは、普通・・・
いぁハードでしたw




いつもの要塞ID
2.5倍でスペル育ててるんで
ポン酢に質問しました

Aion010001.jpg

ポン酢スルーw
代わりに、しょむちが答えてくれました

Aion010002.jpg

なるほど!
MPって大事よね


んで、最後の寺院に行くことになりました
しょむちが寺収めとか言ってました

まぁ、最後の最後までルドラさんケチでしたが

Aion0102_20110531011807.jpg

寺さよならいおん

今更なんですが、前にハサーさんのブログの記事読んでから
意識して、サモンするときはルドラの方向いてやってました
これ好評でした

キュア2で行ったとき、あたしがゾンビ役してたときがあって
起きた瞬間ルドラに背中向けてると
まず振り向いてからの攻撃でワンテンポ遅れる
これ起きたときからルドラの方見てると
すぐ攻撃できて良い感じです
まぁ、もう意味無い情報ですけどね


さらに、なぜかポエタw

Aion0103_20110531011806.jpg

ジェムが出たんですけど
黄色かったです

そして夜になってインギス攻め×3w

3回目は、もう時間的に無理だろと思いつつも
お祭り大好き魔族ですから行ってきました
死にましたが、APは増えてました


夕方ポエタに行ったぶんだけ時間がなくて
お風呂入ってなかったので
インギス攻めのあとは、お風呂

それから0時のチャンドレ行って終わり

そんな2.1最後の日でしたぁ







COMMENT

更新まーだー?w
2011/06/06(月) 20:54:40 | URL | Rayleigh #- [Edit
>Rayleigh
あ・・・うん・・・
更新しなきゃね

インまーだー?w
2011/07/05(火) 03:47:04 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
