06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

神長メイス

2011.07.05 *Tue*

更新1ヶ月しないとか・・・
もうね
ダメね

一番上に広告載ったの初めて見て
自分で驚いたww


今、サブスペやってます
楽しいです
更新とか考えてるけど
スペやってますw
楽しいのでついついやりすぎてます




1.5が実装された2009年の10月
10月中はそうでもなかったけど
11月頃から、そりゃもう毎日毎日毎日毎日要塞ID通ってました
魔族所有の要塞は、とにかく毎日毎日毎日毎日通ってました
ドリエルが神長メイス欲しいって言ったときも
その価値が分からず、伸びるんだーふーんくらいで
伸びるメイスっつたらベトーニみたいなもんかと思ってました

ベトーニなんかと一緒にすんなって言われそうだけど
まぁ、価値を知らないってのはそんなもんで
ひたすら毎日毎日毎日毎日通ってました
きっとジケ鯖で一番要塞ID通ってると自負しておりますw

廃固定の方々が遺物回して50EL早々に揃えてたときも
うちらは、野良募集してダイスで遺物集めてました
きっとダイスだけで遺物集めて50EL揃えたのも
ジケ魔で一番だと自負しておりますw

実際、遺物回してるんだよね?って何度も聞かれたけど
毎日あれだけ募集してて固定じゃないって分かるだろうし
野良で遺物回してもらうって、そんなん無理に決まってんじゃんw
あんまり信じてもらえなかったけど
ホントにダイスだけで遺物集めてました

そんだけ要塞ID通ってて
いまだに神長メイス見てませんw


こないだ、ダッジと要塞ID行きました
最後に行ったラミレンで、神長メイスが売られてるの見て
ダッジが欲しい欲しい言ってました
欲しくてもドキサスはCTだから仕方ないね~とか言いながら
道中MOB狩りしてました

んで、神長倒して最後の箱開けたときダッジが言いました

あ、でた

なんか、あまりにもさらっと言ったので

なに?ユニ?

って答えたら

うぉぉおおおおでたぁぁぁあああああ

え?

メイス!メイス!メイス出た!

おぃおぃ
今、売り出てて欲しいって話してて
そんなタイミングで出るわけないやん
はぃはぃベタすぎますね

とか思ってたんだけど

Aion0239.jpg

ホントに出てました

ダッジのAION始まったみたいです



COMMENT

300Mって冷静にチャット打ってるよね…
2011/07/05(火) 14:09:41 | URL | ダッジ #- [Edit
本当にすごいですね;;

おめでたいです^^
2011/07/05(火) 19:54:44 | URL | ヴェルエット #- [Edit
>ダッジ

ここなつは、お金儲けとなればいつでも冷静ですよw

>ヴェルくん

ホントめでたい!!
2011/07/07(木) 00:15:56 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
