04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ランマルワンド

2011.07.06 *Wed*
ちょっと前に、とあぞうが言った

斗愛 2週間くらい修行に行くのでINできません

ココ おぅ 頑張ってこい

修行の旅に出たとあぞうですが
無事戻ってまいりました

邪気眼使えるようになったかなぁ


今度はランマルワンドでした



1.5実装前、要塞IDなかったので
40後半から50カンストまで行けるIDって
ドラウプとアドマくらい
しかもドラウプはCT12時間って言う鬼仕様

毎日毎日通いました
そりゃもう毎日毎日ですよ

あの頃のランマルさんは
武器は未実装と言われてたくらい
何も出してくれませんでした

1.9で両手武器合成の発表があってからも
毎日通いましたが、出たのはグレソくらいなもんで
結局ワンドは見れませんでした

そして、サブスペのなっつぅの時代になって
やっと!やっと見ることができました

Aion0244.jpg


まぁ、野良PTに入っただけなので
身内のワンドってわけじゃないんだけどね

神長メイスに続いてランマルワンド

こりゃ~ドラウプ言ったらレガ槍出るんじゃないんですか?

用ないので行きませんけど^p^



COMMENT

しばらく斗愛さん見てないな~w
ココさんは昨日ドキサスで見たけどw
2011/07/07(木) 07:24:51 | URL | じぇみなす #- [Edit
>じぇみなす
おいらも昨日ドキサスでタゲったらじぇみなすだった
だから必死で攻撃しといた^^v
2011/07/07(木) 21:09:02 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
