06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

其の壱

2011.07.09 *Sat*
こないだ、ハサーソードとおろしキュアとアラカへ行こうと話してたときのこと
ダリアの話になった時、おろしキュアが言った

Aion0228_20110709140830.jpg


それどんなMOBだよっ!!!


さて

AION2周年記念

ココナッツのAIONを振り返って其の壱
 ~其の弐はあるのか?~



いってみよー


前ゲーからのフレと
どこの鯖にする?
天族にする?
魔族にする?
と打ち合わせしてたんだけど

黒い羽とか汚い!!!
カラスみたい!!!
やっぱ白い羽が良い
天使みたいで可愛い
天族にしよー



のちの、つゆだくレギマスずぼっとに
ココ、天族の羽が天使みたいなら
魔族の羽は悪魔じゃねーの?


とか言われたけど

は?カラスやん
汚い!


で終了

前ゲーに飽きて
AIONまでの繋ぎで
それぞれ、他ゲー行ってたんだけど
そこに集まってた数人で

ジケル魔族

にほぼ決定

ちょっと、待って
あっちに行ってる人達は天族やるって言ってるよ
って言ってみたけど
好みの違い、別々になるのは仕方ないってことで
うちらはジケル魔族に決まった


2009年7月7日

当時、ココナツは
朝、会社へ行って朝礼に出て
事務処理をして、外回り行ってきまーとか言いながら
外に出て、数件お客さんのところに行って
そのまま直帰してネトゲして
夕方また会社方面に戻りつつ
お客さんのところに数件よりつつ会社に帰って
事務処理をして家に帰るって生活してました

最低ですね^^

そして7月7日
この日に限って県内の支社全部集まって
朝から晩までガッツリ某ホテルに拘束され
勉強会&士気を高める会&なんかの表彰とか
諸々な会が行われ
いつもの、お昼に抜けてネトゲ三昧が出来なかった

夜20時過ぎ
酔っぱで初めてのログイン

もうみんな色々やってる
お~ココ来たか
今ちょうど他の面子も仕事終わってインしたとこだから
とりあえず、お前らついてこい

ってことで、言われるがままやってみるw

イスハルゲンの真ん中あたりで
すっごい綺麗な羽で飛んでる人発見

ちょ、なにあれ?

きれい

あたしあの羽が良い

あたしもあの羽が良い

ちょっと待てって

あれにする

あたしもあれにする

だから待ってろって
まず、これやれ


言われたままにクエを進めて
つぎ、三叉路行くぞと
移動士のところに連れてかれた

そこから飛行で移動できるから
三叉路ってとこ選んで行ってみ


あ、この羽じゃん

ホントだー

え?じゃーこれ自分の羽じゃないの?

おぅ残念だったなwww
魔族の羽は黒だwww


クソカラスが!!!


まぁ、そんなAION初日でした


2日目

前ゲーからのフレは
全員skypeの会議室にいて
とりあえず、これからインするぜーっと時に
そこで、まず挨拶すると即座に通話に誘われる

なので、ぶっちゃけ必要ないかと思ってたけど
レギどーする?って流れになって
誰がレギマスになる?ってことで相談

前ゲーのギルマスは?

やめとこう

また晒されまくるぞ

そーだね

そんな会話がありまして

ココはバカだから無理だろ

○○は○○だからダメ

○○は○○だから無理

で、結局

冷静沈着で常に平等なずぼっとにレギマスをお願いして

とりあえずのレギで良いか
んじゃ作ってくるわ

と作ってきたレギ名が

つゆだく

これ、ずぼっとの前ゲーのサブのソロギルドの名前じゃんwww
とんだけ、つゆだく好きなんだよwww


こうして、レギ名つゆだく
レギメン全員前ゲーのフレでのAION生活が始まりました



気が向いたら、其の弐へ続く・・・








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
