04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

其の弐

2011.07.10 *Sun*
一昨日の夜、れいりーからテンペル誘われた

ちょっと家のことやらないとだから行けないと断った
その後、さとやんからテンペル誘われた
家のことやらないとだからと断った

家のことってか、ワンコのトイレ掃除しなきゃだったんだ
シートが汚れたら取り替えるのとは別で
朝夕夜とトイレの周り拭き掃除するだけなんだけど
だから、そんなに時間かかんないし
実はずーっと裏で心霊動画見てただけだったんだ

んで、昨日またれいりーにテンペル誘われた
バンク@2mmだった・・・

その後、寺も行こうってなって
2.5きてから初寺院
新ゾンビすらやったことないのに
ガチとか言われてドキドキしてたけど
なんか、あっさり終わった

ルドラ倒した瞬間、あたし死んでたけどね^p^


オープンβのとき
レギにキュアは、あたし一人だった
正式になってから、天で遊んでた人とかが
やっぱ、こっちでやるーって来て
他にキュアいたんだけど
最初の頃は、あたし一人

さらにニートが3名程
ひたすらレベリングしてて
どんどんレベルの差がでてくる
それでもキュア1人だけだから
ミッションだのなんだのと呼ばれる

その人達が適正Lvなミッションだから
当然、遅れてるあたしはLv低いわけで
何回も死にまくる

採集とか製作とかオード堀とか
みんなやってるけど

ココはそんなん良いから
ひたすらレベル上げて早く追いつけ!


って言われて
まったく何もできずに
ずーっとレベリング

今回サブ育ててて思ったけど
クエもミッションも報酬経験値が凄いね

この頃は、クエの報酬経験値なんて
たいしたことなくて
対象MOBの所まで移動したり
報告に行ったり
そんな移動する時間考えたら
ひたすらMOB狩ってた方が早くレベル上がってた

でも、ひたすらMOB狩る作業が
死ぬほど嫌いなココナッツは
50%くらいまでクエであげて
残りの50%をMOB狩りする方法で
頑張ってレベリングしてた

それでもニートと
仕事抜け出して昼間もインするとは言え
仕事してるココナツとでは
レベリングしてる時間も違いすぎて
どんどん差は広がるばかり

ココまだ○○レベなのか?
遅いぞ
早くあげろ


やってるよー

言いながらも
なんとかレベリング

25になってアビスに行ってからは
西シエルの隣の島にレギでPvに連れてかれる

ココPv行くぞ

今レベリング中

良いから来い

早くレベル上げろって言ってみたり
手伝えって言ってみたり

まったくどーなってんだよ!!

パンデモで売ってる1mの羽が欲しくて
頑張ってお金貯めてみる

初めてのドロップ2倍イベントが
7月28日から8月4日まであった時に
30前半で剣島で狩りしてた
そのドロップ売って所持金2.5mたまった頃それはおきた


長くなりそうだから
其の参に続く





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
