06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

其の参

2011.07.11 *Mon*
昨日また、れいりーに誘われてテンペルへ
今回は@10%くらい?

まぁ昨日は、あたしの動きがおかしかったw
明らかに変だったww

ヘレナだっけ?8-5だったかな?
全てを焼き尽くしてしまいそーよっ!!
とか言う人
あのトラップが足元沸いたのに
仁王立ちしたままで死んだw

いぁ~もうね
なんで?って思うだろうけど
ボーっとしてたと言うしかない
本気でボーっとしてました

2.5kダメ×5回
HP装備&詠唱速度手にしてたけど
死にました

んで、また終わってからチャンドレ→ガチルドラっぽい流れだったんだけど
オラリンリンさんからwis
どーやら、シャドレをするらしくお誘いが
面白そうなので行ってきました

Aion0264_20110711190557.jpg

ちなみに、おいらで良いの?って聞いたのは
ここなっつで良いの?ココナッツじゃなくて良いの?って意味ではなくて
地雷だけど良いの?って意味ですが
伝わってなかったっぽいので、まぁ良いかw

相手はクエ後放置PTだったのかなぁ
みんな不完全燃焼でした
道中のMOB狩りが異常に早くて気持ち悪かったです^^

Aion0265.jpg


そして本題




初めてのドロップ2倍イベで
2.5mまで貯めてホクホクしていたLv36

36になってから、剣島のMOB狩りでのレベリングがつらくなり
どこか良い所はないのかと、適当にネットで検索してみた数日後の8月9日

みんなでベルスのPTクエやろうと言う事になり
当然キュアなココナツは呼ばれる

sido
ずぼっと
kingdom
ココナッツ

この面子の他に、誰か行くかー?で

君はタフボーイも行くことに

クエやミッションより
ひたすらMOB狩りしてた方が
Lv上げ早いってことでドリエルは行かないって言ってたけど
物クリついたアクセもらえるよの一言で
やっぱ行くわと言うことに

タフちゃんとドリは前提クエ終わってないから
クエNPCの近くで終わるの待ってボーっとしてたら
画面の中央に突然

他の人がログインしようとしてます

みたいなメッセージが出た

時代は、第一次垢ハック大流行の頃

ココ え?え?え?何これ?え?え?

キング どーしたココ

ココ なんか、他の人がログインしようとしてるって出た

一同 は?

ずぼっと それ垢ハックじゃね?

一同 ハックか?

タフちゃん え?うそ?マジ?怖い・・・

そして勝手にログアウト

ココ ああああああ落ちたぁぁぁああああ

一同 なんで?

ココ なんなの?なんなの?なんで落ちた?

キング あ、ココナッツがインしたぞ

ココ え?それあたしじゃないよ え?なんで??

タフちゃん え?マジでココじゃないの?怖い・・・

ドリエル あ、ココナッツがPT抜けた

ココ え?なんで?あたし抜けてない

タフちゃん え?なんで?なんで?怖い・・・

キング あ、ココナッツがパナーブプーレ(リタン したぞ

ココ あたしじゃないよ あたしじゃないよ(半泣き

タフちゃん マジでココじゃないの?なにこれ?怖い・・・

キング ベルスだ ココがベルスにいるぞ

タフちゃん マジで?ココベルスいるの?怖い・・・

シド ココ、すぐ公式いってパスワード変えてこい

ココ 分かった 公式公式どこだ?公式

ずぼっと これ後からインしたほうが優先なのか

キング そーみたいだな

ずぼっと ココ、急いでインしろ 追い出せるはず

ココ 分かった

シド ココ、パスワードも変えるんだぞ

ココ 分かった

この頃まだ、セキュリティー認証がなかったから
滝の画面で同意が出るんだけど
この同意がなかなかでなくて
タイムオーバーなのか落ちてしまうことが多々あった

滝オンラインで入れないってよく言ってた

ココ滝オンラインで同意が出ない 入れないよー

シド ココ、パスワード変えた?

ココ まだ

シド 早く変えた方がいい

ずぼっと ダメだ ココ一人でそんなに色々は無理だろ
       ココ、俺達にIDとPW教えて 俺達でログインしてみよう
       ココは早くPW変えるんだ


ココ 分かった

スカチャにIDとPW書き込む

ドリエル 前ゲーと同じかよ 進歩ねーなー そんなんだからハックされんだよwww

マジこの男ろくでなし

ココ だって色んなのにしたら訳分かんなくなるじゃん

ずぼっと ココいいから早くPW変えろwww

ココ 分かった

今は新しくなってるけど
当時のPW変更画面って背景と入力欄が同じ真っ白で
どこに新しいPW入力したら良いのか分からなかった

一生懸命、たぶんこの辺?ってとこクリックしてみても
カーソルでないしホント焦った

ココ PW入力する画面きたけど入力できない(半泣き

シド どっかあるだろ 探すんだ

ココ どーしよー 見付かんない(半泣き

キング ココ大丈夫だ 落ち着け

ココ どーしよー分かんない あ インできた

一同 あ、ココナッツがログアウトしましたになったぞ

ココ ああああああああああああああああああああああ

一同 どーした!!!

ココ ココナッツが裸だ・・・全部脱がされてる・・・もうダメだぁ・・・

タフちゃん うそ?マジで?怖い・・・ 俺ももうやだ怖い

ココ あ、インベントリにあった 装備持ってる

この頃は拾ったレア装備ばっかで
やっと胴と盾だけ、どこかのIDのレジェになったときだったから
本当に残ってて良かったーって思った
ユニ何それ?って頃だったし
ユニ自体ドロップ殆どなかったしね

シド よし!じゃー大丈夫だ ココPW変えておいで

ずぼっと まぁ取られても保障されてるって話だから大丈夫だろ

ココ あああああああああああああああああああああ

一同 どーした?

ココ また他の人がログインって出た

一同 早くPW変えてくるんだ

ココ 分かった あああああ落ちた・・・

キング ココナッツがログインしましたになったぞ

ココ それあたしじゃない・・・

タフちゃん もうやだこわい

ずぼっと まだココベルスにいるな

今度は意外とあっさりPW入力欄が見付かった

PW変更完了

ココ 変更できたよ!

ずぼっと すぐインするんだ

ココ インできたぁーヒャッホーイ

一同 これで一安心だな もうPW変えてあるからインできないだろ

ココ 良かったー良かったよー みんなありがとー

ずぼっと 一応、運営に報告しといた方が良いんじゃないか?
      ココじゃない奴がインした時間メモっといた


シド そーだな その方が良いな

ずぼっと 俺達もインできなかったけどココの垢でインしようとしたから
      一応そのことも報告しといて
      接続しようとしたIP全部ハックだと思われてBANされたら困る


ココ 分かった

ココ ああああああああああああああああああああああああああああ

一同 どーした?

ココ お金が無い・・・

キング ココがすぐインして追い出されるからアイテム売るのは諦めて金だけ持ってったか

ココ もうヤダよ・・・ (本気泣き

タフちゃん え?お金ないの?まったく無いの?

ココ 全然ないよ 400円くらいしかないよ

タフちゃん ひどいな・・・ココ剣島でずーっと頑張って狩りしてたのにな

ココ もうヤダよ・・・

タフちゃん あんなに天に殺されても殺されても頑張って狩りしてたのにな

ココ ひどい・・・

ずぼっと まぁ、運営に報告したら戻ってくんだろ

キング そーだよ 大丈夫だよ

シド とりあえずココに1m渡しとくから当分はそれでどーにかなるだろ

ココ シドありがとー


んで、まぁこのあとクエやって終わったわけです

今でこそ、2.5mなんて簡単に稼げるけど
これ36レベまで地道に貯めたお金で
1m借りたけど、いつ返せるの?って思ってた

Lvが上がるごとにドロップも
店売り価格高くなるし
2.5mを集めるのに
まったく同じ時間が必要なわけじゃないし
なんとか借金も無事返済できました

ちなみにギーナ戻ってきたのは10月12日でした

メール届いてたけど気付かずに
なんかギーナ微妙に増えてる?とか思って
自然に増えてるわけないので
勘違いか~でも、思ってた以上にギーナあって(∩´∀`)∩ワーイ
どーせ、もうちょっとしたらハックされたギーナ戻ってくるし~
と、無駄遣いして綺麗さっぱり無くなりました



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
