04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

其の四

2011.07.16 *Sat*

こないだマルクタン神殿いったら
神キュアBellさんがいました

Aion0258_20110716014601.jpg


なんか、いつもと違います

Aion0259_20110716014601.jpg

こっちが本物みたいです



さて、36レベでハックされたココナッツですが
その日の夜、君はタフボーイと2人でスカイプしてました


タフ 今日は怖かったな ココ平気なの?

ココ あたしだって怖かったよ 泣いてたしwww

タフ 実は俺もあの時泣いてた

ココ は?なんでタフちゃんが?wwww

タフ いやだってホント怖かったんだって

ココ 怖かったけどタフちゃんがハックされたわけじゃないじゃん

タフ ココがPW変えてるとき、俺も変えてたんだよね

ココ マジで? まぁPWはこまめに変えた方が良いね

タフ 全部終わった後さ、クエやる流れになってたけど、ホントは怖くてもう落ちたかったんだ

ココ なんでそこまで?ww

タフ だって怖かったろ?なんでココは平気なの?

ココ いや、あたしだって怖かったって でもPW変えたしまぁ大丈夫じゃね?

これから暫くはタフちゃんの怖い怖いに付き合わされました
どんだけ怖がりなのか・・・


36レベとかって今なら、炎の神殿行けば良いって思うけど
あの頃、キュアスレ見てたら
魔増アクセをキュアがダイス振ったら
ローブに怒られたってことが書いてあって
実際、あたしも魔増アクセ出たとき
「これはスペさんですね おめでとう」とか言われて振れなかった
あの頃のキュアはPTで動くならHP装備とか言われたけど
HP付いてるアクセは物理職用だし
魔増アクセはローブ用って言われたら
キュアもらえる物ないじゃんねw
メイスもOPが物理職用だからキュアが持っても意味無いし
ってことで、神殿殆ど行ってませんでした
とにかく、ココはひたすら狩りしてレベル上げろって言われてたから
神殿はレギメンに誘われて2~3回くらいかなぁ
なので、サブ育ててる時は、回りもみんなサブで詳しかったけど
あたし何も知らなくて結構戸惑ったw


下層の要塞戦も、フォース募集あったけど
あの頃は、Fでも個人のダメージ判定だったのか
キュアには報酬こなかったし
参加してもつまらないから、要塞戦もあんまりでなかった
だけどやっぱ、レギメンがキュアいないから来い来い言って
報酬なくて死ぬだけなのに、参加したりしてた

その時に、1Fにキュア2だけとかが多かったから
自分のPT以外も見るようにしてて
Fって基本自分のPTM見てるけど
他のPTの人達も見るのが当たり前だと思ってた
だから、その後の要塞戦のFに参加したときも
他のPTのキュアさんが近くにいなかったり
結構HP減ってる人がいたら他のPTでもヒールしてた

2.0で深層IDが実装されたとき
2PTでやってると
MOB1匹相手にMTがHPガンガン減ってても
他のPTのキュアさんヒール全然しないで
ボーっと突っ立てる人が多くて驚いた

なんだっけ?光と闇の2匹のやつ
あれの時は、自分のPTのタンクにヒールで良いんだけど
1匹のときは、MTのPTにいないキュアは
自分は関係ないと思ってんのかな?


まぁ、メインの頃は
お金もハックされて無いし
カンスト前に装備何種類も持つなんてこと
出来なかったからHP装備で
アースアンガーも無くて
ひたすらMOB狩ってのレベリングが辛かったです
なんで、こんなにまぞいん?って思ってた




COMMENT


>MOB1匹相手にMTがHPガンガン減ってても
>他のPTのキュアさんヒール全然しないで
>ボーっと突っ立てる人が多くて驚いた

私は逆にヒールしてもらったら
驚いてましたww
しない人はほんとにしないので(;゚д゚)

深層ID実装の時はどきどきしたなあ~
なにこのクソキュアと思われまいかと
マジびびってましたwwww


2011/07/21(木) 13:05:50 | URL | サトコラボ #O7YqR9dk [Edit
>サトコさん
まぁ、自分のPT優先だけど
Fって言う1つの中にいるんだから
間に合ってなかったら手伝うのはありじゃないかなぁ
死人出るよりは・・・ねw
2011/07/24(日) 22:54:30 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
