03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

無題

2011.08.06 *Sat*
初めての携帯からからの更新です

うまくできるかな?

今日8月6日は私の誕生日です
もう、誕生日が嬉しい歳ではないけどね


そして昨日8月5日は、最愛の人の命日になりました
この世で一番大切な人でした
全身全霊かけて守りたい人でした
自分の命より大切な人でした

彼の全てを見守ることが私が生きる意味でした

彼を失った今、私の人生も完結しました

今は何も考えられません

隣の部屋にいたのに、気付いてあげられなかった
一人で逝かせてしまった
後悔してもしきれない

それでも彼が悩んで悩んで悩み抜いた結論
私は受け入れてあげたい
私が後悔し続けたら、彼の出した結論を否定することになる

彼が、もがき苦しみ悩み続けて生きていても彼は地獄だっただろう
私は彼の悩みに気付かず、それでも彼が生きていたら幸せだっただろう

彼が自分で決めて出した結論で彼は楽になれただろう
私は彼を失った苦しみで辛い
それでも彼が辛い思いをしているくらいなら
私が代わりに苦しんだ方がましだ

会いたい、話したい
彼がいないこの空間に私は耐えられるかな?

この世でたった一人の私の分身だった彼

半身をもぎとられた私は、この先どうやって生きていったら良いのかな?



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
