04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

週末の話

2010.05.09 *Sun*
昨日の朝、2倍ドロップ初日
起きてPC起ち上げてボーとしていたら
ポトフ君からスカイプの着信きました

ココ おはよー
ポトフ君 アドマ行きたい
ココ インするわ

そんな訳で、アドマ行ってまいりました
いざ!!ランマルク!!!

Aion0334.jpg


ちょwww

邪魔www

見えないww


いきなりのマグマ先生ドアップに驚きました

その後・・・

ドレドギ前にドリエルに殴られグッタリしてる自分に萌えたのでSS撮りました
ん~SSだと萌え要素無いな・・・

Aion0335.jpg

クロタン、アステリア、ヴォカルマ、アドマ、ポエタ行ったけど
ステキドロップ無かったです

2倍じゃないの?

夜のドレドギ
うちの姫キュア、ウフンはハイドが出来るんです!!

Aion0338.jpg

ま、ただのバグなんですけどね

その後、力尽きて23時に寝ました

んで、今朝インしたら二星将校dorieru様が遺物とっかえしたいと言うので
深層に護衛について行きました

常にドリエルタゲってます
指は4のリカフラで待機
マウスでグリグリ周り見てます

・・・
・・・・・
・・・・・・・

飽きました

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と、思ったら襲われました

Aion0340.jpg

焦ってスリだったのにピュリしてます

その後、調子に乗ったドリエルは決闘しまくってました

Aion0342.jpg

こんな時じゃないとポトフ君に勝てません
ホント負けず嫌いで困ります

負けず嫌いで思い出しましたが
雷ちんから本日wisきました

Aion0344.jpg

どwwwwんwwwwだwwwwwけwwwww
ホントどんだけ負けず嫌いなんだかっ

ドリに、どっちが負けず嫌いかな?と言ったら

俺は負けねぇー

と言っておりました
負けず嫌い争いでも負けたくないそーです
ホント負けず嫌いだわw

そんな負けず嫌いのドリエル君にKill数勝ったので満足です


Aion0343.jpg




COMMENT

2倍という幸運の神様は僕たちに舞い降りませんでした。

周りの皆がユニ武器出たのを見てピキピキしてたお(#^ω^)
2010/05/10(月) 20:42:10 | URL | くちゅん #- [Edit
>くちゅんさん
最後の最後に幸運の女神は微笑みましたぁ
ヒャッホーイヽ(´ー`)ノ
2010/05/10(月) 23:54:30 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
