04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

うにうに

2010.05.12 *Wed*
レギメンにアルキナいるぉと言われ
こんにちはさようならで食っちゃいましたぁ

Aion0366.jpg


んで、うに出たことは出たんだけど・・・

Aion0367.jpg

抽出して出た石売って分配ってことになりましたが
これが81石3個で(゚д゚)ウマー

ついでに、こんなのも出てましたが
どーでも良いですねはいw

Aion0369.jpg

午後からの要塞ID
また、うに出ましたぁ

Aion0372.jpg

フォーカスが魅力な1品ですっ
ID用にあたしも欲しいなぁ~
今度出たら頂こうそーしよう(`▽´)グヘヘ

んで、形状見たかったので
ヘルム表示にしろよーこのやろーとお願いして見せて頂きました

こ・・・これは・・・
スカウンターじゃないっすか?

スカウターとは
通信機能と生命体探索機能を兼ね備えた装置で、モノクル(片眼鏡)に似た形をしている。片耳に取り付け、付属する半透明の小型スクリーンに、生命体の戦闘能力を数値化した情報や、その対象への方角や距離が表示される。戦闘力反応を示すスクリーンの色は青、赤、緑、黄と、数種類ある[7]。一度検出した相手をロックすることでレーダー代わりに使用することも出来る。フリーザ一味の宇宙人には一般的に使用されており、この機械に頼ることで、相手によっては変動する戦闘力数値に惑わされることもある。索敵範囲は非常に広く、宇宙船で移動すれば一年かかる距離まで通話・戦闘力測定が可能だった。形の都合で装備できない人種もいる。
作中多くの人物が故障を疑ったが、実際に測定時で故障していた事は一度もない(ブルマがラディッツのスカウターを回収した直後、試験的にクリリンの戦闘値を計測した際は故障していた)。
旧型と新型が存在する。対象の戦闘力が高い場合、処理能力の限界から爆発を起こす。限界計測数は旧型で約22,000、新型は530,000未満と推測される。また通信[8]、タイマー機能もついている。鳥山メモでは、惑星ベジータの先住民族で、サイヤ人に滅ぼされたツフル人が発明したものという設定。ブルマがラディッツの遺した旧型を入手し、表示を地球の言語に改造することに成功している。ゲームによってはさらに最新型があるとされ、ギニュー特戦隊が装備していたものやフリーザが注文したスカウターはこの最新型とされている。


長いなっおい!!

ま、早い話がdorieruウィングがつけているやつと
同じ形状って事です

Aion0378.jpg

記念にSS撮ろうと思ったら、なんかあたしの画面では
2人とも違う方向、向いちゃっててうまく撮れず・・・
プリモム戻って、再度SS撮らせてくださいお願いしますって撮らせてもらいました

ちゃいこさん、こっちこっち
ドリこっちだってば
違うって!
こっち!
こっち向いて
あー行き過ぎ
もちっと右

そうそう
動かないで
あぅもちっと左
お?良いねぇ~
あー目つぶった
もっかい
フー┐(´д`)┌ヤレヤレ

お2人ともご協力ありがとうございました

ちなみに、目つぶっちゃったSSはこちら
Aion0377.jpg




COMMENT

奇遇ながら俺も昨日その頭でたよwwww
PTのキュアさんがもっていったけどHPよりフォーカスのほうが大切なのかなぁ?
2010/05/13(木) 17:23:43 | URL | くちゅん #- [Edit
>くちゅんさん
お~奇遇ですなっww
IDならフォーカスが良いなぁ
あたしの場合
ID用の防具の方にHPガン詰めしてるから
そんなにHPは気にしてない
2010/05/13(木) 22:48:51 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
