10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

あぅあぅ

2010.05.13 *Thu*
この前ポエタで出たコレ

Aion7.jpgマッドドクタースポルダー

倉庫が遺物でパンパンになってきたし
もぅアカウント倉庫にも入れれない物しか入ってないし

どーしよー(´;ω;`)

そこで・・・
こんなん見た目だけだし
トレ可の適当な肩に形状変更しちゃえば良いじゃん
んで、倉庫キャラに持たせとけば良いじゃんってことで
早速パンデモ行ってきましたぁ

よし!おk!

倉庫へ移動してアカウント倉庫に入れる前に
ちょっと装備してみよ~

あれ?

こ・・・これは・・・

なんか変な肩・・・


あー逆にしちゃったのか?
ってことは・・・
マッドドクターに安い肩の見た目にしたらしい
んじゃー形状除去剤買ってこなきゃ~
ってことで、サクッと消耗品改造商人のところに戻ってサクッと直してみた

ぎゃぁぁぁぁああああああああああ

何も確認しないで買って、まったく読まずに使ったら
どうやら買ったのは形状除去剤じゃなく抽出道具だったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

Aion0384.jpg

さらばマッドドクタースポルダー

お・ま・け
Aion0383.jpg

暇だったので、ひなこさんに合わせて踊ってみた
ダンス合わせるの久々だったけど
なかなかうまくいったぞw



COMMENT

天然やでえ・・・
2010/05/14(金) 00:52:28 | URL | くちゅん #- [Edit
天然すぎるで・・・
2010/05/14(金) 12:38:16 | URL | すたほん #/qJiaeFs [Edit
>くちゅんさん
天然と言うより
ただのバカでつ(´Д⊂ヽ
2010/05/15(土) 02:14:31 | URL | ココナッツ #- [Edit
>スタホ
あたしのコメ消したスタホのが天然じゃね?w
さらに通報とかもぅねwww
2010/05/15(土) 02:15:16 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
