08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

お別れ

2010.05.17 *Mon*
ナンドさんがブログ始めたって言うから
早速リンクしてみたぁ

今日は、ナンドさんとお別れの日です
なので、ナンドさんについて語ってみよう
いっぱい悪口書いちゃおうw

まだ、要塞IDがいっぱいあった1月頃
毎日きっちり全部回ってました

何度か募集で来てくれた庶務さんが
あまりにもステキなお仕事してくれるので
こっちから声掛けて毎日拉致ってました

その後、Bluebellが毎日のように募集すると来てくれて
チャント募集で詰んでいたら
レギメンのチャントを誘ってくれるようになって・・・

それがNANDO

VCも誘って、毎日みんなとキャッキャッウフフしておりました
4月になり、しゃなちゃんとBluebellが昼間イン出来なくなっても
ナンドさんは来てくれてましたぁ
平日の昼間は、なかなか人も少なくなってきてたけど
シールド、チャント、キュアが揃っているので
毎日きちんとID行けました

ドリエルと喧嘩してVCの空気が凍り付いても
ナンドさんのくだらないジョークで
更に空気を凍らせてくれて
場を盛り上げてくれたり
ゲイル入れてくれたり
くだらないジョークで空気凍らせてくれたり
祭りになったらバウンダリしてくれたり
くだらないジョークでry
そんな感じで、とっても良い人です

そんなナンドさんですが
明日から勤務時間変更のため
昼間インできなくなってしまいましたぁ
夜型になるそーです

すげー寂しいが
寂しいとか言うと調子に乗りそうなので言いません
しかも!!
あたしは夜もインしてるので
普通に遊べますw

全然寂しくなんてないんだからねっ

そんなナンド君が40EL揃いましたぁ
Aion0408.jpg

ココさぁぁぁん見てくださぁぁぁい
って近づいて来たので
仕方なく見てあげたら揃ってたw
おめでとー

明日から夜遊びましょうそーしましょう
ま、今日の夜も遊んだんだけどねw

お・ま・け
Aion0420.jpg

こんにちはでアルキナ食いましたぁ
ガンマさんは、相変わらずの寝落ちですw
ちゃいこさんのブックとかオーブとかいつでるの?


COMMENT

なんか記事にしてもらっちゃってすんません^^;これで俺も有名人(天族ヘイト↑)w
あ、ブログリンクさせてもらいました~^^
2010/05/18(火) 02:13:20 | URL | NANDO #- [Edit
>ナンドさん
ぇ?なんで勝手にリンクすんの?
伏字やめてくれたらリンクおkよw
2010/05/19(水) 03:27:06 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
