08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ごめんなさい

2010.05.19 *Wed*
今日、ちゃいこさんがインしてすぐに
こんなwisが届きましたぁ

Aion0432.jpg

なんやねん!

なんでwisやねん!

と思ったら
もりもーの真似だそーですw
もりもーがいなくなった寂しさを
埋めてくれようとしたのかどーなのかは謎w

今夜8時のドレドギなのですが・・・



正直、天PTの方々ごめんなさい

重力でPvしていたら
ポトフ君が死にました
さすがスピ1タゲぱねぇ

んで、ナンドさんが素早くリザしたんだけど
ポトフ君起きたら、なぜかプリモム・・・

PTMのところから
キレイサッパリ、ポトフ君いなくなってました

まぁ、そこからは6対5じゃ厳しいってことで
艦長ダッシュさせていただきました
ホントごめんなさい

んで、肝心の勝敗なんですけど
あたしの作戦ミスで
60pt差で負けましたぁ

Aion0434.jpg


艦長スルカナやってたら勝ってたんですね
最初は、MOB2匹残して
スルカナ→艦長やって終わろうってことになってたんだけど
ヒールするのがメンドかったので
天も、まだ来てないからって
あたしがMOB処理しよーっと言ってしまいました
処理してる間に天が来たのが見えたので
処理後すぐ艦長やって終わらせてみたら
60pt足りないって言うね。・゚・(ノД`)・゚・。

PTMの方ごめんなさい

Pv自体は凄く楽しかったので
ダッシュしなきゃいけなかったことが
負けたことより悔しい

今度はちゃんとPvして遊びたいです

ポトフ君が凄く責任感じてたけど
ポトフ君のせいじゃないからね
あたしも前に、スタート地点に戻ったとき
リスタハイド状態から動けなくなって
リスタして戻ったら
なぜかプリモムってことがあって
PTMから名前消えてるって言われて
戻れなくなったことあったなぁ
こんな怪現象なくなれば良いのに

そー言えば
ガンマさんにKill数負けたってことで
なぜかナンドさんが罰ゲームしてましたw
Aion0440.jpg

似合わない服を着せられてます
どんな罰ゲームだよっ


お・ま・け
Aion0442.jpg
レギメンのガンマさんは
ポエタマニアだったw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
