06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

こんにちはレギ

2010.05.20 *Thu*
メノ沸きましたぁ
食いましたぁ
出ましたぁ

Aion0451.jpg

さて、本日はこんにちはレギの秘密を教えます

まず、害レギとか廃レギとか言われているらしいですが
そんなことまったくありません

廃人じゃないと入れないの?と時々聞かれますが
正直、は?って感じなのです
昼間お仕事して夜だけインの人の方が多いんです

こんにちはに入るのに特別な条件はいりません

ただし変態じゃないと入れません

変態の代表もりもーが休止していますが
まだまだ変態はいっぱいいます

本日のレギチャ
Aion0454.jpg

ま、こんな感じです

変態です

変態にも程があります


そして、今日ガンマさんのグラボが逝っちゃったらしいです

あれ?なんかおかしい
あれ?あれ?
再起行ってきます
ガンマです
←限りなく低音

ガンマさんの最後の言葉でした
もりもーの次に変態なガンマさんまで
暫くインできないのかな?
寂しいです

早く戻ってこいよー


COMMENT

つまりココナツさんもヘンタイだという事ですね('-';)
2010/05/21(金) 09:48:32 | URL | ハサー #bxvF113M [Edit
がんs 永遠に・・・ww
昨日、メールにて確認したところグラ購入までINできないと・・・・しばらくは帰って来れないようです><
ホージンです←限りなく低音
2010/05/21(金) 11:43:30 | URL | ホージン #- [Edit
>ハサーさん
まぁ、あたしの場合は
変態に囲まれても染まることなく
正しい道を突き進む!!って感じです


嘘なんですけどねw
放送禁止用語連発してます
さーせんwww
2010/05/22(土) 02:29:11 | URL | ココナッツ #- [Edit
>ホーさん
なんと!!
ガンマさんのことだから今日にはグラボ買ってきて
普通にインすると思っていたのに・・・
悲しいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

>ホージンです←限りなく低音
吹いたwwwwww
2010/05/22(土) 02:30:49 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
