10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

美乳ちゃん観察日記

2010.04.09 *Fri*
こんにちはさようならのアイドル美乳ちゃん

だけど彼女はブサイク

今日は、そんな美乳ちゃんの観察日記です


あたしは、自分のHPは左上に表示してるんだけど
火力職さんたちって、デフォで使ってること多いから
美乳ちゃんに聞いてみた
案の定、左下に表示してるって言うから

その顔、常に見えるんかい!!って思って
SS送ってもらった

aion0014.jpg

やべー
耐えれんwwww

昨日プリモムでフラフラしてたら
美乳ちゃんの妹を発見した

Aion0075.jpg

怖いょママン。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかね、もぅ色々とアレだよ

んで、記念撮影した

Aion0077.jpg

美乳ちゃんの隣にいたら、どんな子でもプリチーに見える不思議
このアゴでアンブッシュ決める美乳ちゃんすてきほしみ

最後にコレ

Aion0005.jpg

美乳ちゃんのパンチラ画像

なんと!美乳ちゃんのパンチーは豹柄

君たち、おかずにしちゃらめよw


COMMENT

画面左下にその顔がいると思うと気になってプレイできません^q^www

美アゴちゃん
2010/04/09(金) 23:08:35 | URL | くちゅん #- [Edit
>くちゅんさん
あの顔を見ながら華麗にアンブッシュする美乳ちゃん
考えただけでガクブルしちゃう♪
2010/04/10(土) 01:58:37 | URL | ココナッツ #- [Edit
豹柄w
ちなみに、ココさんのおぱんてぃは何色ですか?^q^
2010/04/11(日) 02:55:25 | URL | もりもー #- [Edit
Re: タイトルなし
>もりもー
ココナッツのおぱんてぃはイチゴ柄のデカパンだじぇ
しゃなちゃんとおそろだじぇ
2010/04/12(月) 15:37:54 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
