06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ここっ

2010.05.24 *Mon*
月曜の昼間は、ほんとーに人が少ないです
今日の11時半頃のフレリスは3人・・・

ナンテコッタ

ドレドギPTどーしましょう
ドリエル ルナマリ ココナッツ

さて募集かなぁ~と思っていたら
目の前に雷ちん来ました
無言招待したら来たw

さて募集かなぁ~と思っていたら
目の前にゆとりちゃん来ましたぁ
無言招待したら来たw

さて@1募集かなぁ~と思っていたら
ゆとりちゃんがLyncherさんおるでと言いましたぁ
無言招待したら来たw

ルナマリ1タゲ乙

豪華なPTの出来上がり
Aion0507.jpg
2度とお目にかかれないPTだと思います
偶然出来たPTって意味でね
シールドもソードもジケル魔族最強の2人ずつ
こんな豪華なPTに入れるなんて
あたしもルナマリも幸せ者ですっ


さて今日はサブのチャントのお話


サブのチャントは
9月の経験値2倍イベで32レベになってました

そのまま放置気味で
こないだの経験値2倍イベで
ようやく40レベになりましたw

既に引退したフレの置き土産がやっと装備できた
早速、装備記念のSS
Aion0404.jpg

そのまま放置されてましたが
昨日40レベになって初めて出動

下層要塞IDに行ってみました
インスピ覚えたけど
ついうっかり忘れてしまいます

ノリでアステも行ってみよーってことになりました
Aion0502.jpg

MOBあかっ

怖すぎです
左右目的で行ってみたけど
やっぱ無理でしたぁ
右だけで左で時間切れ
カオスになって楽しかったぁ

そして本日
おろしフォンデュが暇そうにしてたので
一緒に下層ID行く事にしました
これまた、なかなかのカオスっぷりで
楽しかったぁ
Aion0508.jpg

その後、放置してたら
らぁふぃあんからwis来てて
驚愕の真実がっ!!

あたしの40ワンド+10の方が
らぁふぃあんのフェンリルブレード+10より強い
Aion0510.jpg

まぁ、OP見たらフェンリルのが断然良いけどw
Lv差10もあるのに
基本攻撃力が高いって、なんか感動したw


COMMENT

おかしい
なんかおかしい

ココさぁ~ん↑↑
2010/05/25(火) 12:39:56 | URL | らふぃあん #BFJTYZbE [Edit
>らふぃあん
おかし~
絶対おかし~
Lv差とか考えたらおかし~
2010/05/26(水) 02:42:30 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
