06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

中央要塞

2010.05.26 *Wed*
過疎です←限りなく低音

今日のお昼も過疎でした

ドリエル 美乳ちゃん ココナッツ
さて残り3人どーしましょう

ほーおーまるが
鳳桜丸が接続しましたのログとともに
目の前に沸きましたぁ
誘ってみよー

次々に目の前に沸いてくるフレを
片っ端から無言招待
Aion0541.jpg

こんな過疎いつまで続くんだ?
来月の1.9まで続くのか?
と、思っていたけど
今日の要塞戦で少しは変わるかな?

蓮太郎さんからランカーFのお誘いがあって
要塞戦はランカーFで参加しましたぁ

変身者をお守りするのがお仕事なので
時間まで( ゚ ρ ゚ )ボー

ドキサス行くよーの声とともに出発

誰も死なないでぇー

でもラグくて
ちゃんとヒールしてるのか謎w

中央要塞1個だけで良いから欲しい!!

ランカーは天とのライン戦なので
神長の状態がまったく分からない
エリアチャ見てる余裕もない
ランカースカで神長もう少しって情報だけ聞いて

早くぅぅぅうううう

そして、とうとうドキサス落せましたぁ

お久しぶりのドキサスこんにちは

Aion0545.jpg

みんな頑張った!!
ドキサス落ちた瞬間
感動しすぎて、ちょっと泣きそうになったのは秘密w

中央要塞無くなってからモチベ下がってた人もいたし
だけど、まだ逆襲する気力がある人達がいて嬉しい

調子に乗った魔族は
そのままラミレンに・・・

ま、暇だし行ってみよ~

あれ?あれれ?

これいけんじゃね?

お久しぶりのラミレンこんにちは

Aion0548.jpg

祝賀ムードの中
更に調子に乗った魔族は
ゆとりちゃんの呼びかけで
テミノン攻めww

Aion0552.jpg

このおびただしいログに吹いたw

11Fとかおかしいだろww

でも、将校なのに
一緒にお祭り騒ぎに参加してくれる魔族が
まだまだいっぱいいることに感動したぉ
みんなステキすぐるw

死んでプリモムに戻ったら
魔族こんなにいんのかってくらい人多すぎ
特にキベリスク付近がおかしいことになってるw
Aion0551.jpg


ジケル鯖もまだまだ終わってないね


COMMENT

仕事で参加できなかったのが悲しい・・
ココさん変身者Fおつかれっす!SSのHPがみんなすげーw
テミノン襲撃も行きたかった・・
変身者の死亡ログがすごかったって聞いてたので見れて嬉しいですwww
2010/05/27(木) 12:18:56 | URL | 紅樹 #T0ca3UNU [Edit
>紅ちゃん
お仕事だったのかぁ
そいつぁ残念だったね
死亡ログは最初、唖然として見てたけど
段々とおかしくなってきちゃったw
2010/05/29(土) 04:04:39 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
