04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ガンマさん

2010.05.29 *Sat*
ガンマさんの睡眠時間は2~3時間だそうです

昨日の夜、「委託を開いたままにしてると落ちないんです」と言っていました
その数分後、ヘッドセットからスースーと誰かの寝息が聞こえてきました
スカイプには、ガンマ・斬鬼・ココナッツの3人だけです

ココ 誰?

斬鬼 え?

ココ ・・・

斬鬼 ・・・

ココ ガンマさんかっ!

ガンマ はっ はぃ

ココ ガンマさん寝てたでしょ?

ガンマ いえ

ココ ちゃんと落ちて寝なよ

ガンマ いや

斬鬼 www

ココ もう寝なよ

ガンマ いや

数分後

ガンマ zzzzzzzz

ココ おぃガンマ!!寝なよ

ガンマ いや

斬鬼 www

ココ なんでそんな頑ななんだ?ちゃんと寝た方が良いよ

ガンマ いや

数分後

ガンマ zzzzzz

ココ うっさいからガンマさん切るわw

斬鬼 それが良いね

数分後

委託の前に行ってみたら
ガンマさん、委託開いてないしwwwwwww
腕組んでクネクネしてて明らかに放置だったしwwwwww

さて、本日

ガンマ 何しよーかなー することないなー

ココ 寝れば?

ガンマ いや

なんでガンマさんは寝ないの?
なんでそんなに頑ななの?
寝たら負けるの?


COMMENT

もちろん、寝たら負けなんです!

常に勝ってなければいけないんです!
睡魔には!

といっても、まぁ寝るんですが・・・
2010/05/30(日) 02:56:22 | URL | ガンマ #kNNq24Jk [Edit
>ガンマさん
だから寝ろって!!!w
2010/05/30(日) 02:59:27 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit
(´・ω・)つ 睡眠薬
2010/05/30(日) 03:09:41 | URL | JING #- [Edit
>ジンさん
ジンさんも寝なよっ!!w
2010/05/30(日) 03:18:58 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit
寝るの早すぎて起きるの早いでござる。
2010/05/30(日) 06:03:07 | URL | ptf #- [Edit
わか~るわかるよ君の気持ち~♪

確かに寝たら負けやね┐(  ̄ー ̄)┌
2010/05/30(日) 06:06:52 | URL | NANDO #- [Edit
2~3時間って良く耐えれるなぁ!
俺なんて休日は12時間寝ないとダメな人なんだ・・・1日がもったいないお;。;
2010/05/30(日) 12:40:45 | URL | くちゅん #- [Edit
>ptf君
一昨日はガンマさん昨日はポトフ君が寝落ちしてましたね
うっさかったのでスカ切りました
そー言えば先日の話なんですけど
ポトフ君寝落ちしてた時
すっごいうなされてましたが大丈夫ですか?

うっ・・うううう・・・うっう~とか言ってましたよ?
怖かったのでスカ切りましたが
その後も元気そうなので、そんなに心配してません
2010/05/31(月) 00:49:13 | URL | ココナッツ #- [Edit
>NANDO
いぁ、寝ろしwwww
全然負けじゃねーし
2010/05/31(月) 00:49:57 | URL | ココナッツ #- [Edit
>くちゅんさん
あたしも1日10時間寝たいタイプなので
2~3時間とかまじむり
でも2~3時間寝れば良い人って
ホント人生得してる気がするね
2010/05/31(月) 00:51:07 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
