10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

NANDO

2010.05.31 *Mon*
金曜に作ったサブですが
無事に25レベになり
本日アビスデビューいたしましたっ

さぁ~ここからが問題なのです
ちゃんと育っていくのかな?

今日のスカイプ
面子は忘れた
4~5人いたかな?

ココナッツってシールド好きだよね?

の一言から始まった

ん~シールドってか硬い人好きだよ

もぅ、ここからセクハラですよ
次々に言われました

ちょっとココさん!なに恥ずかしい事言ってんの?

は?

硬い人好きとか・・・

え?

そんなハッキリ言われてもねー

ちょ、ちょっと待って

やっぱ硬い方が良いのか・・・

いぁいぁ、キュア目線での話だよ?

キュア目線とかやらしい!!

えええ??

ココさんはローブ職の僕が嫌いだと言うのですね?(某ローブ職

いぁ、言ってないし

じゃー俺のことも嫌いなんだ・・・(某皮職

いぁ、だってさ皮職の人だってもっと硬くなりたいでしょ?
硬い方が良いでしょ?


そんなの知りません!

俺、男だから分かりません

入れられたことないから知りません!


ちょwwwおまいらwwww
まったく50代のセクハラ親父かよっ!!


ここから違う話になったり
無言になったり・・・

暫くしたら、最初のシールド好きでしょ?って言った人が

ところで、話途中だったけどなんだったけ?
ココナッツが柔らかい人嫌いってとこだったよね?


柔らかい人嫌いとか酷いですねっ

一回、1タゲになってみればいい!!

いぁ、だから柔らかい人嫌いじゃないし
1タゲとか普通になるときあるし


6タゲも辛いです(某チェーン職NANDO

NANDO乙







COMMENT

すごく・・・・・・かたいです・・・


2010/06/01(火) 13:18:06 | URL | くちゅん #- [Edit
オチ要員ですね、わかりますw
2010/06/01(火) 14:02:55 | URL | NANDO #- [Edit
>くちゅんさん
くちゅんさんは皮だから柔らかいですね
やヴぁいですねw
2010/06/02(水) 09:51:10 | URL | ココナッツ #- [Edit
>ナンド
書いてるうちに訳分かんなくなって
オチがナンドになった
だから題名もナンドに変えたw
2010/06/02(水) 09:52:39 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
