08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

はみ出てる

2010.04.12 *Mon*
しゃなちゃんとベルともりもーとアドマ行ってたら
美乳ちゃんから何か送られてきた

見たいけどアドマ

とりま保存しとく

ってことで、みんなでサクっと保存だけした

もりもーが

ココさんのリアクションで見るか決める

って言うから、コッソリ見てみた

何を送ってきたのかサッパリだったからwktkして見た




コッソリ1枚目を見て

ココナッツ 「似合わない」

もりもー 「ぇ?ココさん見たの?」

ココナッツ 「うん 似合わない」

もりもー 「なら後で見よう」

そこで、すかさず2枚目

ココナッツ 「ブハッ ギャハハハ」

もりもー 「どーしたんですか?」

ココナッツ 「ぎゃははははははははは は は はみ出てるぅぅうううう」

もりもー 「ぇ?」

ココナッツ 「なにこれ?はみ出てる 納まってねぇー ぎゃははは」

もりもー 「な、なんすか!? 見ます!!」

ポトフ君 「はみ出てるねぇ」


1枚目
Aion0003.jpg


問題の2枚目
Aion0011.jpg


比較用にココナッツ
Aion0006.jpg

これって顔の大きさに合わせてると思ってたけど違うんだね
美乳ちゃん顔でかすぎw



COMMENT

乳の顔がでかすぎる件
ぼくも早くこんにちわのあいどるになりたいです。ハート
2010/04/13(火) 00:08:40 | URL | もりもー #- [Edit
>もりもー

でかすぎるなんてもんじゃないねw
アドマ中に爆笑しすぎて画面見えなかったぉ
もりもーは、あたしの心のアイドルだからおk
2010/04/13(火) 01:03:23 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
