10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

究極のばかっ

2010.06.03 *Thu*
いぁ~もぅ天然とかってレベルじゃないね
天然なんて可愛いわ
ホント自分の馬鹿さ加減に飽きれた
死ねば良いのにっ!!
ってか、リセットしてください
お願いします
まじりせっと希望
もぅ無理

40EL揃いました
最後は足でした
抵抗魔石126個使って入りませんでした
抵抗魔石、買おうと思ったら売り切れてました

正確には、途中で間違えて
命中魔石78個も使ってるんです
合わせて204個ですよ!奥さん!!

抽出運は無いんだけど
魔石運はあるほうだったのですよ
6個ストレートとか普通にあったし
最高記録です126個使って入らないなんて・・・

1ヶ所ずつ、交換する度に魔石入れて
倉庫に眠らせておいたのです
足の分、6穴なら126個でも大丈夫だと思ってたんです

ま、入らなかったもんは仕方ないと
多少イライラしながらも装備してみました
50ELと交互に何度も何度も装備してみて
ステータスとか見てた訳ですよ

んで、50ELはどんな魔石入れようかな~とか
もぅ、204固失敗したことなんて忘れて
能天気に考えていた訳ですよ

んで、とりま魔石だけ抜いとこうと
なんとか職人のとこ行って
連打しながら、50EL全部の魔石を抜いたんですよ
最後が足だったんだけど

あれ?

入ってない

ギャーーーーーーーー

コンプしたばっかの40ELに
何にも魔石入ってませんでした
よく見たら、あたし50EL装備してんじゃん!!

間違って40ELの魔石抜いちゃいました

しかも全部!!!

暫く40ELは封印します

もぅね、引退の2文字が頭によぎりましたよ

頭に来すぎちゃうと
全て投げ出したくなっちゃうので

やってられっか!くそが!!

と思ったんですけど
全部、自分の責任なのでw

まぁ、明日には普通にインしてると思います






夜、アドマに行ってるときに
ブログのネタがないなぁ~と言っていたら
ドリエル君がやってくれました
Aion0599.jpg

お仕事の都合で、夕方寝て夜起きる生活のドリエル君は
今日、お休みだったので夜もインしてました
一緒にアドマに行ったんだけど
本来、寝て起きる時間だったので超絶眠いのです

いきなり、ああああああ!なおさんが!とか言いながら
フェローのマクロが・・・
HP満タンのソードにフェローとかアフォかとw

更に、あぶなぁぁぁああい!ザーシュさん!!とか言いながら
フェローのマクロが・・・
フー危なかったぜザーシュさんとか言ってるんですけど
全然、危なくなかったです

またしても、ナンドが危ない!とか言いながら
フェローのマクロが・・・

VCしている全員が

おまwwwいい加減にしろよwww

と思ってたのです

SSはナンドさんにフェローした時なのですが
まったくHP減ってませんね
フェローした方のドリエル君も減ってませんね
つまり、ナンドは殴られてなかったってことです
むしろ、なおさんの方が減ってます

眠い時は無理せず寝なさいと
ナンドさんと2人で言ったのに

俺はアドマ行くぜ!!

とか張り切っといてこれかよ

ネタが出来たと、ナンドさんとSS撮ったけど
魔石のネタが出来たので
これ封印しようと思いましたが

眠い時のdorieruはアフォと言うことを
晒しといた方が良いかと思って載せときます

ちなみに、アドマに向かっていたら
あれ?間違えてレッドメーン来ちゃったよ
とか言ってました
どんだけ寝ぼけてんだかっ



COMMENT

おちゃめすぎてふいたwww
2010/06/04(金) 03:40:32 | URL | すたほん #- [Edit
これからも伝説を作ってください
2010/06/04(金) 17:49:06 | URL | くちゅん #- [Edit
>すたほん
お茶目なんてレベルじゃねーし
ま、案の定一晩寝たら意外と平気なんだけどねw
マジ、昨日は萎えた・・・
2010/06/04(金) 23:32:26 | URL | ココナッツ #- [Edit
>くちゅんさん
なんの伝説だよっw
馬鹿伝説?
そんなのヤダよー
2010/06/04(金) 23:33:18 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
