06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

うに2個

2010.06.04 *Fri*
アドマに行ったときのこと
飛び降りたらゾンビが沸く場所で
ナンドが

ここ平気

ここ安全

と言っていたので見てみたら
壁に突き刺さってました

Aion0608.jpg

ぉぃナンド!

早く降りてきて殴れよ


本日のポエタB


暇つぶしに行ってるポエタBですが

やっぱだるいです

なんとかなりませんか?

ノア、元老の辺りまでは平気なのです
虫までくると一気にイヤになります

虫が終わると、あとちょっとだーと頑張れます

関係ないですが、ソードがファンギに突っ込んで範囲してるを見て

かっけー 俺もー

とか言いながら突っ込むの辞めてくれませんか?
あなたはソードじゃなくてシールドです
さらに、ちょっとHP減ったくらいで

いやぁあ 俺死ぬ俺死ぬ 早くヒール

とか辞めてくれませんか?
ちょっとしか減ってませんし
ソードの方が減ってるので
あなたにヒールする暇ありません
そんなにHP減るのイヤなら
ファンギに突っ込まないでくださいね


今日は2個出ましたぁ

Aion0602.jpg

ポン酢おめー

速度無しのソードも出ました
Aion0603.jpg

明日からAに変更します

ぶっちゃけAは忙しいのでめんどいです



COMMENT

|っw・ たまにはチャントブーツの事も思い出してあげて下さい。
2010/06/05(土) 07:02:04 | URL | ハサー #bxvF113M [Edit
>ハサーさん
あぅ~ごめん
すっかり忘れてた
SSすら撮ってない><
2010/06/05(土) 23:47:47 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
