06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

1回目アプデ

2010.06.10 *Thu*
最近、遅くまで起きてて
朝インする時間が遅く
毎朝怒られていたので
頑張って早起きしてみましたぁ

まぁ、早起きしても
基本平日は9時頃にならないとインしないんですがw

んで、今朝久々に9時にイン!!
と、思ったけど入れない・・・



アプデがあることも知らず
いつもの『スタート』が『アップデート』になってることも
まったく気付かず、ひたすらクリック

円滑な~とか、ランチャーを終了して再度~とか

は?

あたしの回線がおかしいのか?

何度もログインし直してみるけど
まったくダメ・・・

ドリエルにスカイプかけて泣きつく

本スレを見てアプデ把握

公式見て状況を知る

ひたすらクリック

スカチャで美乳ちゃんとポン酢と情報交換

8時前からインしてるドリエル勝ち組

明日もアプデあるから8時前にはインしとけば解決
ま、ココには無理だろうとドリエルに見下されてむきになる

この時ポン酢は80%まで終わってる

なんとかアプデ始まった

この時点で1時間経過

止まったー

ちょっと進んだ

止まったー

美乳ちゃん50%付近で止まりまくる

あたしまだまだ20%

ポン酢と美乳ちゃんから
50%で止まれぇぇぇと呪いをかけられる

美乳ちゃんインできずに発狂

美乳ちゃん『アクセス集中ってニート多すぎ働けバーカ』と
全ニートに喧嘩を売る

ジワジワ微妙

遅いっ

あたし50%付近で止まりまくる

ポン酢と美乳ちゃんの呪い発動!

ひたすらクリック

アプデしながら他のことしてる余裕なくひたすらクリック

あたしは止まりまくりでイライラ
美乳ちゃんはインできずにイライラ

お互い罵り合う

美乳 うっせーばーか
ココ うっせーはーげ

美乳ちゃん50%から進んだら意外と順調

ポン酢、相変わらず80%で停滞

ようやく、お昼のドレドギに間に合えば良い方だと気付く

美乳ちゃん80%の重いトコ過ぎたらサクサク

ポン酢80%で停滞

なぜか美乳ちゃん、ポン酢追い越して
まさかのアプデ終了ログイン完了

お先に失礼します!!の言葉を最後に逝ってしまわれた

あたし50%で相変わらずのクリッククリック

ようやく50%の難関突破

微妙ながらサクサク

問題の80%は数回でクリア

美乳ちゃんに

ココナッツさんまだですか?
おろぽんさんまだですか?


と煽られ
ポン酢とあたし顔真っ赤

90%になったのでお昼ご飯を食べる

12:21アプデ終了

ココ 終わった
ポン酢 ダメ!

このときポン酢80%

インしてみるも人いない・・・

ボーっとする

なんとかお昼のドレドギに面子集めて行く

午前中のヴォカ+3NMが出来ずに怒る

お昼のドレドギ後のアステは
ポン酢と庶務さんがまだインしてないので後回し

ボーっとする

とりまポエタ募集してみる

誰もこない

Lv50~50
クラス全て
エリア全て

検索

45人Σ(゚ロ゚;)!?

少なっ

仕方なくペアでアトマフまでやる

シールド出たら砕こうぜ

案の定ドロップ無し

ボーっとする

庶務さんイン
feeaさんイン

とりま、ポン酢残してアステ行く

ヴォカ+3NM募集してみる

もちろん庶務さんfeeaさん拉致る

なんとか集まる

ヴォカ+3NM終了

16:55ポン酢アプデ終了

サブのミッションをちょこっとやる

離席

ボーっとする

19:24NANDOからスカチャ

アプデなげー

知るかヴぉけ

ナンドスカイプに誘う

アプデしなくて、インできる方法でナンドログイン成功

その後、スカイプがオンになってる人には
この方法を教える

なんとか無事にインした面子をかき集め20時ドレドギ

なおさん遅れてログイン

ルナマリが食パンを買いに行く
なおさんドレドギ終わるの待つ

ヴォカ+3NM

ボーっとする

0時ドレドギ

みんなのサブで神殿
みんな眠くて2周で終わり

本日のAION終了

インできず
インしてみたら人いない
なんかグダグダな一日でしたぁ



COMMENT

今日もインできなさそうだけどあぷで完了した人にスカチャでパッチ分だけ送って貰った方が速いかも(相手の通信相性とかもあるけど)
後は本スレにあるけどステータスの所をいじればパッチを落としたフリして入れるからそれからステ戻す→インしながらダウンロードウマーできるお(U^ω^)
でも変な所から落としちゃダメだからね!ウィルスあるかもしれないからちゃんと正規で落とした奴もらえお!
内容があれだからあんま広めないでね☆ミ

それと11日のお昼ドレドギ艦長直でごめんなさいww
2010/06/11(金) 17:18:54 | URL | Rearfall #zdvXpt9s [Edit
>Rなんとかってキュアさん
内容があれだから広めないでねと言われましても
こんな所に書かれたら、どーにも出来ませんわなw

艦長直とかヽ(`Д´)ノバーヤ
くそつまらなかったぞ!!
アプデでイン率下がってるから
全然遊べなくてドレドギ楽しみにしてたのに
数分で終わるとかねぇーわっ( ゚д゚)、ペッ
今度は、もちっと遊んでね(ハァト
2010/06/12(土) 01:57:02 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
