08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

寝不足( ゚ ρ ゚ )ボー

2010.06.11 *Fri*
今朝、目が覚めて携帯見たら8時

8時か・・・

( ゚д゚)ハッ!8時!

慌てて飛び起きてPCを起ち上げる

アプデ来る前にログインしとかないとね^^b

お陰で寝起き( ゚ ρ ゚ )ボーでした
頭( ゚ ρ ゚ )ボーだったので
色々恥ずかしい誤爆をしました・・・


アプデで人いなくて暇だったので
お昼のドレドギを楽しみにしていたのに
Rなんとかってキュアさん達が艦長直したので
わずか数分で終わり、ご機嫌斜めのココナッツでしたが
ポエタ行く事になり、寝不足で頭ボーなのに頑張って募集しました

基本ココナツはアフォなので
1つの事をやってると
他の事が見えません

それなのに、いっつも

おぃ!早く募集しろよ

と言いながら
募集してると決闘申し込んできて
決闘中に募集できなくなって
決闘終わった直後に、また

おぃ!早く募集しろよ

とか言うガチ地雷シールドがいます

今日は更に頭( ゚ ρ ゚ )ボーだったので
PTチャとPT検索チャの切り替えが出来ず
誤爆してしまいました


オキュドリになっていたので
決闘は勝ちました
座って募集してたら文句言われました
二星将校なのでビビリです

この、お○○こキュアとか
姫キュアとか言われると
ココナツが怒るのを知ってて
いつも、わざと言ってきます

更にリジーちゃんの
リカスペじゃなく
あえてのリバスペが笑いを誘いました

Aion0678.jpg


募集してるときは
あまりPTチャ見ていません
( ゚ ρ ゚ )ボーとしてます

今回は、あたしがリダですが
大体、募集あたし、リダdorieruなので
募集叫んだら、あとはドリ任せなのです
なので普段も( ゚ ρ ゚ )ボーとしてます

フッとPTチャを見たら
イミフな発言があったので
思わず、チャットしたら
またしても誤爆でした

Aion0680.jpg


あたしは過去に数回
ただ募集していただけで
晒しスレに書かれました

ココナッツの募集うぜー
PTMのシールドはどーせdorieruだろ

ここからdorieruの話になるので
たぶん、あたしはdorieruの話にもっていくために
利用されてるだけだと思っていたのですが
どうやら、犯人はdorieruだったよーです

最低です

Aion0684.jpg


そして夜、美乳ちゃんとケンカしました

Aion0691.jpg

ケツグリグリ攻撃してやりました

Aion0689.jpg

脳みそに直接ピュリすると
アフォナッツは治りますか?

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
