04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

出たぁ

2010.06.12 *Sat*
アステが龍族になりましたね
もう、カンストが遺物を手に入れることができる
要塞IDは無くなっちゃいましたね

来週には1.9くるし
ポエタCT1時間イベ中だし
要塞戦なんて、ぶっちゃけどーでも良いって感じなのでしょうか?
ま、あたしもポエタ行ってましたがw

不思議なことに、上層要塞IDが1つも無くなったのに
勲章が値上がりしてません
買占めもありませんでした

本日のポエタ

お昼から行ったポエタでやっと出ました
Aion0696.jpg

これで後は胴だけ
胴出ればアヌ防具揃います

アクセも揃ってるし
夜行ったポエタで頭クエの反復も全部終わり
あと1回ポエタに行けば頭もらえます

アヌメイスもアヌシールドもあるし
胴が出れば全身Made inポエタになれます

イベントも残りわずかですが
出るかな~出るかな~
出たら良いなぁ



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 08:41:14 | | # [Edit
>○○○○さんへ
あれ?おかしいなぁ
ちゃんと見て確認したのに・・・
いぁ、そっちが合ってるねw
あたしも、そのつもりだったんだけどなぁ
どーしてこーなったっ!!!
2010/06/14(月) 02:04:56 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
