10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

1.9

2010.06.15 *Tue*
1.9やってまいりましたぁ

6時半からアプデできるとのことで
明日は6時半に起きるじぇーと
やる気満々で寝たわけですが
やっぱりと言うか
案の定と言うか
起きたら8時でした(´・ω・`)

とりあえず、PC起ち上げて即アプデ
たまにポン酢とドリエルと情報交換しつつ
1時間経過

zzz・・・


二度寝から起きたら10時半
70%くらいになってましたぁ

それからお家のこと色々やって
戻ってみたら終わってましたぁ

12時1分にログイン

まぁ、色々やることはいっぱいあるみたいだけど
アフォナッツは全てを把握しておりません( ー`дー´)キリッ

仕様変更後の初ドレドギ・・・
天が重力の壁ぶち破っていたけど
結構時間掛かってたみたいです

NMのキャプがうざい!!
どーしてもヒールヘイトでキュアがキャプられることが多いけど
詠唱キャンセルとか、マジ死ねし!!!

んで、そのキャプで移動速度減少になったときの解除が・・・
あれピュリ4回?
4回で消えてるのか時間で消えてるのか
微妙に分かりません

24時のドレドギで右舷ぶち破ってみましたが
くそ硬かったです
今回からスルカナにもDOTが入ると言うことで
右舷にもパニッシュしてみましたが
案の定入ってました(`・ω・´)

個人的な意見としては
前の仕様の方が楽しかったような気がします

まとめると

NMのキャプがうざいっ

以上



COMMENT

単純に負けた側もAP報酬増やした事で、本家の方では放置PTも助長して問題になっているらしいですね。

ジケル鯖ではそれほど放置は問題になっていませんし、
開幕からひたすらMPKとか
自由PTでスルカナだけ抜くシャドウとか
あきらかに編成負けしてる相手に開幕から粘着PK(+エモで煽り)とか
こういうのが無くなるので日本向けにはプラスになるのかも。


昨日キュアも初ドレドギ行ってきたのだけど複数回ピュリ?のデバフは1.9からだったのかーw
2010/06/16(水) 06:56:13 | URL | ハサー #bxvF113M [Edit
>ハサーさん
今日のドレドギで
全員でスルカナ抜きしてたPTはいたよ
まぁ、まったく出来なくなった訳じゃないけど
シャドウ1人だけがうまうま~な状態は難しいかもね
1人で殴ってたらスルカナ壊れるまで
何回も死ななきゃだから、うまくないと思う

NMのデバフは1.9からだよ~
効果時間3秒くらいだから
無理に解除しなくても良いとは言われたけど
つい癖でやってしまうwww
2010/06/18(金) 03:54:14 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
