10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

MPKとかスルカナ抜きとかPvとか

2010.04.15 *Thu*
こんにちは
たった今、記事が全部消えてやる気のないココナッツです
あたしの1時間返せぇー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

さて、気を取り直して本日20時のドレドギ

Aion0106.jpg

ご覧の通り負けましたぁ

相手の施設破壊数、多いっす
抜き抜きダッシュしてました

入場して相手の名前見て、あぅ~ってな気分になってたんだけど
重力でのPvで、お?なかなか良いんじゃね?って感じで楽しんでました



スルカナ抜き抜き、艦長手前で復活
そのまま艦長で負けちゃったぁ

先日も、同じように固定じゃないけど有名人ばかりのPTにあたって
あぅ~って絶望してたんだけど
Pvしてみたら、こちらが優勢って時に
スルカナ抜きダッシュ&艦長食われて負けちゃった

最初から、スルカナ抜きやらMPKやらしてくるPTは論外だけど
こちらが絶望するくらいの有名人にやられると
しかも、Pvで自分達が負けると分かってからダッシュとか
なんなの?って思ってた

でも、こちらがやる気満々でも
相手が早く終わらせたいってときもあるし
逆に、サクッと終わらせたい気分の時に
相手が重力Pvしましょーってオーラ出してる時もあるし
お互いの都合で

君たちには失望した

って結果になっちゃうときあるよね

今までは
スルカナ抜き?( ゚Д゚)ハァ?
艦長ダッシュ?( ゚Д゚)ハァ?
MPK?( ゚Д゚)ハァ?
って思ってたけど
それもそれで仕方がない時もあるんだぁと思うようになってきた

ソロでやってるわけじゃないから
あたしは今Pvしたいんだよっ!って思っていても
PTMが、やる気ない時は
それはそれで仕方ないし
サクッと終わらせよーぜっ!って思っていても
みんながみなぎっちゃってたら、それも仕方ないw

ま、結局何が言いたいのかって言うと
自分達も、そーゆー時あるんだから
相手が抜き抜きしたからって
顔真っ赤にしちゃいけないってこと

あたし個人としては
相手が、Pv三昧やでーって来てくれてるのに
それに応えれないときは、落ち込んじゃうし
なにより相手に失礼だなぁって思う
けど、それぞれの気分や考え方があったりするし
リアル急用とか、落ちちゃったとか色々な状況があると思う

今回のSSも晒したわけじゃないので
名前載っちゃってる方々ごめんなさい

一応、言い訳として
PC変わっちゃったから、使い慣れてる画像処理ソフトが無くて
名前隠したりするのメンドかっただけです

面倒臭がり屋のO型ですから( ー`дー´)キリッ


COMMENT

きょうもきのうもするかなとっこうぱーちーとあたりました
たいへんつまらないものでしたまる
2010/04/16(金) 14:22:45 | URL | くちゅん #- [Edit
>くちゅんさん

うんうん、できればやってほしくない戦法だよね
そんなにしてまで勝ちたいか?って思うけど
等級上がってたらAP稼ぎにもなるし・・・
まぁ、前ほど非難する気持ちにはなれなくなった
けど、つまらんもんはつまらんヽ(`Д´)ノ
2010/04/16(金) 16:19:27 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit
ながーいコメントをかこうと思ったけどやめた。艦長特行したわけじゃなく
そっちがスルカナ抜き返してるのについてって通路までいけた。
キル数スルカナ数DP温存とかもふくめ、そちらの作戦ミスじゃないかと。
ベルスでPKしてたからみすってノーブルでドレド行ってましたなんていえない。。。
ちなみにながーいのはこれの4倍の長さ。
2010/04/20(火) 11:54:01 | URL | さっぴー #jVHjcq8A [Edit
「自分達も、そーゆー時あるんだから」
色々な楽しみ方がありますよね
たまに「重力PVやるの~?エー」
ってときがあるなんていえない^p^
2010/04/20(火) 23:14:53 | URL | もりもー #- [Edit
>さっぴーさん

ごめんなさい、煽ったとか文句の意味で書いたんじゃなくて
最近、煽りあいのブログ見たりしてたので
こっちには分からない事情がある場合もあるし
スルカナ抜いても艦長直行しても、顔真っ赤になっちゃだめよねって意味で書いたんです
誤解させたならごめんなさい
またアビスやドレドギで会ったら遊んでくださいね
2010/04/21(水) 00:21:32 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit
>もりもー

色んな戦法があるからね
その度に顔真っ赤にしてブログで煽りあいとか悲しいなぁってw
負けちゃうと悔しいけど、次に繋がれば良いかなって思う
まだまだ発展途上だからねww
2010/04/21(水) 01:15:04 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
