04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

謎の人物

2010.06.26 *Sat*
0時のどれどぎおーんにて

ナンド、ルナマリ、ココナッツの3人だったので
ローブor火力で募集したところ

ガムさんとこんちょめとメダカさんが来てくれましたぁ

Aion07851.jpg

ガムさんとこんちょめはスカイプID知っていたので
お誘いして・・・

これ6人中5人VCしてるわけで
メダカさんも何度か一緒に遊んでるし
スカイプやってるかな~と言ってみたところ
ガムさんが、確かあったはずって言うので
チャットで聞いてみましたぁ

Aion0785.jpg

え?

は?

誰?

あたしメダカさんとVCしたことないはずなのに・・・

たまに、あたしから着信?
えーっと、時々VCしてた人のサブだったのか?
いぁいぁ、むしろメダカさんのサブも知ってるけど
やっぱりVCした記憶ないぞ
え?え?落ち着けあたしと思って落ち着いて考えてみた

あ!

ナンドを誘う時
コンタクトリストのナンドのすぐ下の人に
何度か間違えて着信してたっけ・・・

ナンドだけに何度

いぁ、今はナンド風ギャグを言ってる場合じゃない

あの人か???

Aion07852.jpg

やっぱり・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

キャラ名とスカ名が違うから分からなかった
1回だけ一緒に潜入したとき
あたしがホストだったからコンタクトしてたんだった

ローブの人ってことしか覚えてなかったから
すっかり忘れてたわ
あの時のローブの人がメダカさんだったとは・・・

失礼しましたぁ

もう忘れないから大丈夫です^^b

ドレドギ後、眠いけど頑張って
こんちょめとメダカさんとディリークエ終わらせましたぁ
ヒャッホーイ

ちなみに、久しぶりにVCしたガムさんは
相変わらずエロかったです



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
