06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

設定

2010.06.27 *Sun*
本日のディリークエはベルスでした(´;ω;`)
こりゃ破棄だなと思ったけど
休日だから、もしかしてもしかするかも

メダカさんも一緒に夕方2終わって@1

夜メダカさんとベルス全域をフラフラして
疲れ果て( ゚ ρ ゚ )ボー

そこでの会話


メダカ あそこに月みたいなのあるんだね
ココ  無い
メダカ あそこにあるでしょ?
ココ  無い
メダカ え?あるよね?
ココ  無い
メダカ あそこだよ?ホントに見えない?
ココ  見えないよ~SS撮って送るわ

ココナツのSS
Aion0793.jpg

メダカさんのSS
Aion0006_20100628022206.jpg

その会話を聞いていたルナマリが
自分も見たいとやってきた
ルナちゃんにも見えなかったらしい

そこで、ルナちゃんとあたしは設定をあげてみた

見えたぁぁぁああああ

ついでに周りも見てみた

キレイだぁぁぁあああ

SS撮って見比べてみた

キレイな方
Aion0796.jpg

汚い方
Aion0799.jpg

普段のココナツは汚い方で遊んでます
キレイな方で遊んだら世界変わると思うの
キレイな方でずーっと遊べるPC欲しいの
2.0くるまでにお金貯めないとね


COMMENT

俺設定高いからアールキナが眩しくってオード取りにくいんだよね~><
2010/06/29(火) 05:58:42 | URL | NANDO #- [Edit
>ナンド
なにそれ自慢?
(゚д゚)バーカ
2010/06/30(水) 01:46:41 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
