08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ディリークエ

2010.06.29 *Tue*
一昨日のベルスのディリークエは無事終わりましたぁ
結局、メダカさんに寄生して終わらせましたw

昨日のディリークエは
夕方、アステに天1PTの情報が流れたので

さとやん召喚

天1PTですって!!
ディリークエ終わるかな?
行こう!行こう!

スピがいたので
あたしはずーっとフィアーされてましたが
その間にチーンチーンチーン

その後、逃げて行った天を追いかけて
自らLAチーンチーン

終わったぁ
さとやんに寄生しましたぁ
念のためにゼリー食べて
いつでもアクウィット打つぜ!
ミニランカーFみたいで楽しかったぁ

Aion0804.jpg


今日のディリークエ

本日はドリエルに寄生しましたぁ
この安定感は落ち着く
feeaさんも手伝ってくれて
さとやんは危ないから来なくて良いと言ったのに
いつの間にか来てましたw
危ないから来る時は言ってね
さとやん特別にヒールするからw

そして夜
IDのCT待ちで30分時間が余ったので
ディリークエのお手伝いをしようと
みんなに声掛けてアビスに行きました

みんなで飛び回って天を倒して
気付いたら、さとやんも参加してた

だーかーらっ

危ないから来るなら来るって言ってよ!!

HP減ってんじゃん!!

次探そう次と
また、みんなで飛び回ってたら
BOT発見

みんなでフルボッコ

チーンいった?

チーン鳴った?

クエ終わった?

・・・

ん?クエ終わった?

あれ?チーン鳴った?

・・・

ココ なおさんチーンいった?
なお え?俺ベルスだよ?
ココ ぇ?じゃーアビスだったの誰?

・・・

ココ アビスの人誰もいないの?

・・・

一同 さ、帰ろっか

AFに降り立ちリターン・・・

一同 リタンCTwww帰れないwww

まったくの無駄アビスでした(´・ω・`)



COMMENT

チーンチーン
デイリークエずっとアビスだといいのに(´・ω・`)
2010/06/30(水) 03:30:10 | URL | ローブの人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 11:24:54 | | # [Edit
>ローブの人
チーンチーンチーン
ベルスは休日じゃないと終わる気がしない(´・ω・`)
2010/07/01(木) 01:47:07 | URL | ココナッツ #- [Edit
>匿名希望のさとやん
ディリークエ1人分に変身とかひどすぎますww
2010/07/01(木) 01:48:00 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
