06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ぬんぬん

2010.07.04 *Sun*
記事のタイトルとか考えるのめんどいね
とりあえず、思いついたタイトルにしてみたぁ

昨日の夕方、サブで製作放置して掃除機かけてました
キーボードの隙間?の埃が超絶気になっていたので
掃除機の先っぽをブラシにして
ガツガツ掃除機で吸ってみましたぁ

キレイになったぁ
ヒャッホーイ

暫くして画面を見たら・・・

Aion0842.jpg

きっと、周りの人達に

とうとうココナッツ気がふれたな

と思われたでしょう

さて、ここまでが本当は昨日の更新分です
なんで昨日更新しなかったのか・・・


23時の要塞戦のためにレギF入りまして
プリモムの移動士前まで移動した時
突然画面が真っ暗になりましたぁ

あああああああああああ

グラボ逝ったかぁ?

こりゃ暫くインできないなぁと涙目になっていましたが
あることを思い出しました

最近ずーっとモニタの調子が悪くて
朝、電源入れた時に

シャーーーーーーーー

とか音が出て横線いっぱい入って画面消えちゃってたんです
何度も何度も電源入れなおしを繰り返してると
ようやく画面つきっぱになるのですよ
まぁ、所要時間5分程なんですけどね

それが一昨日と昨日の朝は15分程
電源入れたり切ったりを繰り返してまして
こりゃーホントにそろそろ寿命だなぁって思ってたんですよ

それをね、思い出したので
モニタの電源切って入れてみたのですよ
したら、一瞬だけど画面が見えたのです

こいつはモニタのせいじゃね?

ってことになりまして
ちょっと休ませてみたんですが
まったく反応しなくなったので
マンガ本読みながら不貞寝しましたぁ

今朝、開店一番にお店に殴りこんで
新しいモニタ買ってきましたぉ

ワイド嫌いなんですけど
みんなにワイド良いよ~と言われ
24インチのワイド買ってみましたが
あたしのしょぼいPCには、このままの解像度じゃ
負担掛かるとか言われて、適当に下げてみましたが
良いのか悪いのかまったく分かりません

まぁ、良いかっ

そして今日0時のドレドギ

Aion084801.jpg

出たかっ


Aion084802.jpg

さとやんおめでとー

負けた人、次回頑張れ
今度はいつ出るのかなぁ



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 20:12:46 | | # [Edit
発言よりレギオン告知に笑ったww
2010/07/05(月) 20:46:10 | URL | すぱだ #- [Edit
俺も告知のことかと思った。
まぁ今更驚きませんけど^^
2010/07/05(月) 23:56:20 | URL | らふぃあん #BFJTYZbE [Edit
>匿名さん
レギオン告知が出てることに気付かなかった
あちゃー恥ずかしい><
2010/07/06(火) 03:54:50 | URL | ココナッツ #- [Edit
>すぱださん
あたしが書いた告知は
( ゚∀゚)o彡°おっき!おっき!
キュアは火力です( ー`дー´)キリッ
までですぉ
その後、ガンマさんが付け足したのです

一応、あたしの名誉のために言っときますww
2010/07/06(火) 03:56:48 | URL | ココナッツ #- [Edit
>らぁぁぁぁぁぁああふぃあん
確かに今更感がありますが
あれは、あたしが書いたものじゃないぉ
今日、ナンドにも「告知ひどいなwww」って言われて
なんで知ってるの?って思ったけど
これが原因か!!!
2010/07/06(火) 03:58:36 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
