06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ルナマリ

2010.07.07 *Wed*
こないだ、ルナマリが
マウスの設定がどーとかこーとか言ってました

あたしは聞いても分からんと思って
裏見てました

さとやんが色々聞いていたんだけど
なんかお互いチンプンカンプンっぽい
マウスのメーカーを聞いてるみたいだけど
ルナマリの返事がおかしいらしいw

他の人もまざってルナマリに色々聞くんだけど
なんか、みんな理解できないみたい

裏を見ていて
話をちゃんと聞いていなかったあたしも
ちょっと集中して聞いてみた

ルナ パックマンがガォーってやってるの

一同 パックマン?

ココ は?

ルナ パックマンがガォーってやってるマーク

一同 ガォー?

ココ え?

パックマンがガォーって

一同 ルナマリ分からんよ

ココ それロジクールのマークのこと?

ルナ あーロジクールだ!それだ!

やべぇルナマリ可愛すぎるwww

2010070804040000.jpg

ちなみに、うちのG13のロゴ



COMMENT

俺のG5のロゴマークみたらパックマンがガォーってやってたwwwwwwww
2010/07/08(木) 20:45:09 | URL | くちゅん #- [Edit
その発想は無かったwwwwwww
2010/07/09(金) 07:30:27 | URL | すぱだ #- [Edit
確かにパックマンががぉーだわwwwwww
2010/07/09(金) 12:28:27 | URL | すたほん #tYP4QrD2 [Edit
まずパックマンの発想が出なかった
2010/07/09(金) 14:17:37 | URL | さとやん #SFo5/nok [Edit
>くちゅんさん
ぇ?mjd?
くちゅんさんとこにもパックマンがぉーあったのかっ!!!
恐るべしパックマンがぉー
2010/07/09(金) 21:31:12 | URL | ココナッツ #- [Edit
>すぱださん
確かに、発想自体なかったわww
正確には、パックマンが横向いてガォーってやってるのって言ってたから
一生懸命想像したらロジクールに行き着いたww
2010/07/09(金) 21:32:42 | URL | ココナッツ #- [Edit
>すたほん
でしょでしょ?
今度からルナマリ見かけたら
「あ!パックマンガォーだ」って言ってあげてねw
2010/07/09(金) 21:33:28 | URL | ココナッツ #- [Edit
>さとやん
ルナマリの年でもパックマン知ってることに驚いたw
2010/07/09(金) 21:34:18 | URL | ココナッツ #- [Edit
ぱっくまん!
2010/07/11(日) 06:14:09 | URL | 解なんとか(XiangYing) #- [Edit
>解なんとかさん
ぱっくまんがぉーマジ吹いたww
シピピンピー
2010/07/13(火) 01:17:36 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
