10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

メイスとワンド

2010.07.12 *Mon*
魔剣クエの武器を砕くために
頑張って集めましたぁ

だけどクエ品砕いても、たいした石にならなかったり
ちょうど集まった頃、1.9の合成の話聞いたりで
様子見で武器取ってないのですよ

正直迷ってます

魔剣クエ実装当時は
OP間違ってんじゃね?って思ってましたが
合成考えると魔増ワンドってステキほしみ

でも、あたしのプレイスタイルは
ディリークエが実装されてから
完璧PTPKになってるし
その前からもソロPKなんて時々しかしてなかったし
ワンドキュアってソロPKする人じゃないと意味ないよね
ソロPKしたいけど、ディリークエのせいか
最近、自分も含め天族も魔族もPTで動いてる人ばかりだし

せっかく魔増ワンドあるから勿体ない気もするんだけど

すげー迷ってます

結構、気持ちはワンドに傾いているんだけど
滅多に使わない物に金勲章93枚はどーなんでしょう

APは貯めやすくなってるから
920kは別に気にならないんだけど
今現在、遺物730k分あるし
そろそろ、ちゃんと決めないとだなぁ

ワンドかなぁ
ワンドだろうなぁ
ん~
迷うなぁ
ワンドかぁ





COMMENT

確かにメイスよりワンドのが対人火力補正高いから強くなるし合成できるからワンドの方が火力はあがるけど盾が消えるから対人防御補正が5%さがるね
あと防具に盾防御石入ったりしてると死にステになったりするし魔法命中も必要になるよね
あと強化すると増幅が200あがるからそれもほしいねー
ちゃんとしたワンドもってるキュアと戦ったことないからわからないけどね!
(*´д`*)

ワンド ワンドって行ってたら
ワンドがナンドって文字にみえてきた
2010/07/13(火) 10:59:23 | URL | すたほん #- [Edit
>すたほん
うむぅ~盾の対人防御補正がなくなるのはきついよねぇ
防具の盾防御石はね、まぁ色々考えてるからクリアできそうかなぁ
PTPVの時は、ぶっちゃけリスト・ハイド防止のパニッシュ
殴ってくる相手にフラッシュくらいで、基本攻撃は殆どしないし
ソロの時だけワンドでも良いかな~と
ただ、そのソロってのが滅多にないことだから
滅多にないことに50EL武器ってどーなのよって思うんだw
でも今日ヴォカでワンド出ちゃったし
やっぱワンドにしとけってことなぁww

ナンドもワンドも同じようなもんだから良いんじゃね?w
2010/07/14(水) 03:27:55 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
