10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

出ちゃった

2010.07.13 *Tue*
ウェディングドレスを着てる人がチラホラ

そんな時、しゃなちゃんが隣に立ってて
あーしゃなちゃん着たら似合うだろうなぁって思ったのです
そこで

Aion0945.jpg

突然、会話に乱入してきたばいぱさん
この後、ドレスを着るために性転換とか話が出たんだけど
ばいぱさんのキャラそのままで着て欲しい衝動にかられた

なので、作ってみたw

Aion0947.jpg

前から使ってる画像ソフトが
こっちのPCに入ってないから超適当w
今度、時間があるときに、もうちっと丁寧に合成してみよう

やっぱ肩と足は大事だと思うの
だから、つけといたw
なおさんも、よく肩と足だけ装備して
あとは裸でプリモムフラフラしてるし
プレートの肩と足って大事よね


今日、夜ナンドが会社の飲みでいなかったので
なおさんのハルバを出すために
チャントさん募集してヴォカ行って来ました

来てくれたチャントさんは
前回も、ナンドがいないときに来てくれて
ワンド出しちゃったので
メイス希望で来てくれました

あたしとさとやんとドリは欲しい物ないから
余り物で良いや~って言ってたんだけど
んじゃ~あたしはワンドにする~ってことで・・・

Aion0944.jpg

うひゃー出ちゃったぁ

でも、これ猫背っぽくてなんかイヤw

Aion0950.jpg

ワンドとメイス迷ってる時にワンドでるとか・・・
あれだけナンドもワンド欲しくて通ってるのに

まぁ、でもワンドに決定したとしても
合成するのは、魔剣クエの魔増ワンドで
これは、明日には砕かれる運命です

今ワンドが出ちゃうってことは
ワンド取れってお告げかも?w



COMMENT

ちょっと今更だけどレスしてみる

とりあえず
クオリティーの低さに吹いたw
2010/07/18(日) 04:03:51 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
>ばいぱさん
我ながらひどいと思った
反省はしていない
2010/07/21(水) 00:06:13 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
