06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

キュアドギ

2010.07.17 *Sat*
本日のおすすめ3バカトリオ

お気に入りの肩と足だけ装備で
武器を激しく出し入れしてます
なおさんはインした瞬間にやってて
朝から腹筋崩壊させられましたぁ



今日の24時のドレドギです


蓮ちゃんが引退するとか・・・ブワッ
なので、蓮ちゃんの引退セレモニーをやることにしました

ホントは、蓮ちゃんのPCが壊れた頃に
キュアドギの話は出ていたんだけど
蓮ちゃんのPC直ったらやろうぜーで
そのままw

動画撮ったけど
まぁ、色々編集的なこともしないといけないし
あたしに編集する知識ないしと言うことで
ちょっと勉強して動画は後日うp予定

SSのみ

Aion0987.jpg


キュアドギVS汁ドギでしたぁ
お互いうざぁーと思ってたことでしょうw

クマちゃんのキル数が異常ですw

楽しかったです
カミさんが、こーゆーの好きらしく
キュアドギ続けようと言う事になりましたので
週1でやるかもしれません

狩り速度が致命的に遅いのが欠点ですが
全員が

せーげるげーろ

と言ってるのには吹きましたw

せーげるゲーです

時々せんちょばなっぷっも聞こえました

申請前に
攻撃型4人回復型2人にしようかって
打ち合わせしましたが
みんな、ノーブル入れてきて良い?ってwwww
どんだけ脳筋キュア揃ってんだよw

結局、攻撃型4人
バランス型1人
回復型1人でやってみましたぁ

ピュリ早いw

ヒール早いw

誰がやってんの?

知らねw

そんな会話が飛び交っておりましたw

テラーハウルが入って逆走してたら
解除されたのですよ!
すげー感動した

解除されるって新鮮でステキ

いつもだったら、フィアーやテラーハウル入ったら
時間切れるまで待ってるしかないのに
即行解除ですよ

何度かMPKもされましたが
さすが、キュアvsシールドです
MOB抱えたまま、長時間お互い死にません
ついでにMOBも死にませんw
一回一回のPvが長期戦で

MPがぁぁぁああ

と全員言ってました

また来週もやりたいので
蓮ちゃん引退やめてもらおうと思います

なので、今日の引退セレモニーは
ただのキュアドギ記念すべき第一回目と言うことにしときます



COMMENT

動画の人 おれじゃない
断じてオレじゃない

DとX押してるだけのBOTです
2010/07/18(日) 03:57:26 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
>ばいぱさん
強そうなBOTだなww
2010/07/21(水) 00:01:47 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
